« 夏休み3日目 | トップページ | 夏休み4日目 »

うさぐるみ(黒いの2体)

01  黒いタンガリー生地に変更して、黒ウサギたんを作ってみました。黒うさぎたんかわいいです。茶色とかも欲しいなあ。でもうさぐるみだと布減らないから、追加で買うのもなあw

02  シックなお花柄で、もう1体。上の子より顔がでかい。相変わらず安定して形を作れないですね。100体単位で作らないと、綿の量とかを手が覚えないのかも・・・。

 でもだいぶ、作る速度は要領が良くなって上がってきました。でも休みの日でも2体が限界ですね。工程ごとに区切って、間に勉強時間を入れたり、お菓子作りをしたりしているので・・・。

 そろそろ飽きて来たのですが、残りあと1体です!ラストの子も黒ウサギにしようかなあ。

 オマケばかり作ってますけど、肝心のショップの売り物アイテムが数ないんですよねw 本末転倒(死)
 ショップオープンは、9月の2週目にしようかと思います。お店に登録する作業も結構時間がかかるんですよね。品物作るたびにアップしていけば、面倒ないのにまとめてやろうとするからー;

第四回布消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
  945 - 2 = 943 cm

今週ノルマ●●○○(金曜~木曜)

人気ブログランキングへ がんばりまっすv

« 夏休み3日目 | トップページ | 夏休み4日目 »

ちくちく(小物)」カテゴリの記事

コメント

黒うさぎ登場だぁ!全員集合すると…we are the world♪♪♪みたいになる!?画像up希望^^ショップのオープンも楽しみだわ~!

 ウサギ本体の色を変えるだけでも、イメージが変わってかわいかったですw

 リクエストの集合写真も撮影しました!でもたくさんいると、撮るのが難しいですね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/49128954

この記事へのトラックバック一覧です: うさぐるみ(黒いの2体):

« 夏休み3日目 | トップページ | 夏休み4日目 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート