« カウプレ当選者発表 | トップページ | フィードサック購入 »

青のうさぐるみ

01  作るたびに何か微妙に異なって、個性が出ちゃってるうさぐるみ。今回は少し顔が小さめの、男の子っぽい顔つきの子になってしまいました。色が水色なので、そのせいもあるかもw

 うさぐるみは作り始めると楽しくて、続けて作成してしまいますw
 こちらもショップのオマケ候補です。出来れば好きなタイプを選んでいただこうかなあ・・・と。花柄とか水玉とか、バリエ豊富に量産予定なので、しばらくウサギが続くかも;

 正面から見ても可愛いのですが、写真を逆光で撮ろうとすると、鼻の頭が黒く写ってしまうので、撮影のたびにやや横向いてますね。

 今回はいつもと違う場所で撮影してみました。狭い家ですが、工夫すれば色んなイメージの写真、撮れなくもないのかも・・・。狭いとか暗いとか、言い訳してちゃダメですねw

 ■型紙と作り方はこちら

第四回布消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
  952 - 1 = 951 cm

今週ノルマ●●○○(金曜~木曜)

人気ブログランキングへ カウプレへの多数の応募ありがとうございました!

« カウプレ当選者発表 | トップページ | フィードサック購入 »

ちくちく(小物)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/49076619

この記事へのトラックバック一覧です: 青のうさぐるみ:

« カウプレ当選者発表 | トップページ | フィードサック購入 »

2017年9月

         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート