« 麻紐モチーフ編み | トップページ | お弁当袋 »

30万hit祝 カウプレ

Img_1734_2

 受付を終了しました。多数のご応募、ありがとうございました!

 予告しておりました30万ヒットに到達しましたので、カウプレを開催いたしますv

●開催期間 2010/08/03~08/06 夜9:00
●応募方法 この記事へのコメント

*コメントへのお返事は、結果発表以降になります

*一言コメント「応募します」のみで結構ですが、抽選の際にお名前が必要となりますので、必ずハンドルネームを記載してください。

 メールアドレスを記載されますと、当選の場合はメールでもご連絡いたします。メールアドレスは管理者にしか見えませんのでご安心ください。
 当選の場合のみ、発送用に住所などの個人情報をメールにてお預かりします。コメント欄には絶対に、個人情報を書かないようにご注意ください

 通常のカウプレは、”皆さん閲覧ありがとう”の意味合いが強いのですが、当ブログの場合は、私の溢れ気味な練習品をお引取り頂くという趣旨が強めだったりします。

 「手提げ袋?穴があいてなければいいわよ」
 という、攣れていても、ゆがんでいても、多少のズレも気にしない、大らかな方にご応募頂ければと思います。すぐに物を失くしたり、汚す事の多い小さなお子様用にもオススメ!

■応募からの流れ
①エントリー
 08/06夜9:00まで、こちらの記事でコメントを受け付けます。コメントされた方は強制的にエントリーされます。
②抽選
 お名前を書いた紙をシャッフルし、1枚だけ引きます。応募多数の場合は、あみだくじ。
③当ブログで当選者発表
 また、メアドが記載されていた場合は、当選者の方にメールでもご連絡します。
④送り先の連絡
 こちらのメアドをお知らせますので、発送に必要な情報を送っていただきます。
 ヤマト運輸使用のため 郵便番号 住所 氏名 電話番号 と、希望があれば到着日時などをお知らせいただく事になります。
⑤到着報告
 お手元に届きましたら、届いた旨のご連絡をお願いしています。無事到着となった時点で、お預かりした個人情報は破棄いたします。

人気ブログランキングへ ランキングがやる気の元になってますv ポチっと応援くださるとテンションが上がり、カウプレ品が充実しますw

 品物の詳細については、続きからの記事をご参照下さい

A4縦型トート
ペンケース
コースター2枚

ワンマイルトート
Babyウォレット
しじみ巾着S
16cmファスナーポーチ
エチケットケース
うさぐるみ
10cmバネポーチ

« 麻紐モチーフ編み | トップページ | お弁当袋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!
30万打おめでとうございます♪
ペース早くて凄いなぁと感嘆しつつ、またもや参加させて頂こうかと…(笑)
宜しくお願いしますv

こんにちは、
30万ヒットおめでとうございます!
是非参加させて下さい(^^)
今回も競争率高いんだろうなぁ〜
よろしくおねがいします。

はじめまして、こんにちは!

30万ヒットおめでとうございます。

いつも作り方を参考にさせていただいてます。
図々しいですけど、エントリーさせてください!

よろしくお願いします。

30万hitおめでとうございます♪
私、25万のカウプレではじめてコメ入れさせてもらったんですけど
ホント早いですねーhappy02
今回も、参加よろしくお願いしますchick

30万hitおめでとうございます
人気の高さがわかりますね
ハンドメイド参考にしています
カウプレ応募させてください

30万Hit おめでとうございます(^0^)/

16ファスナーポーチ参考にして作って見ました、手縫いが少なくて、私にしては上手く出来ました。
これかも楽しみにしてますhappy01

プレゼント企画にも応募しまーす。

30万hitおめでとうございます。
いつも素敵な作品を見せていただけるのでウレシイです。
 私もがんばらないとっっ。

祝☆30万hit
ここ最近、PC復帰をする時期がプレゼントの時期に当たってる。きっと…お告げ?(なんのじゃ!?/笑)と言うことで…応募参加してドキドキ感を楽しみますv
それにしても…30万!!すごい
おめでとうございます♪

こんばんは、はじめまして。
30万hitおめでとうございます!!
いつも楽しみに拝見させて頂いてます。
カウプレ参加させて下さい。
宜しくお願いします。

こんばんは。
30万HITおめでとうございます。
カウプレ楽しみにしてました!
当たりますように~。

うわーい!
今回はワタシ好みのおソロシリーズ!
と言いながら、最近の作品がおソロシリーズになってたので、プレ企画楽しみに待ってましたよ!
発表をドキドキワクワクしながら待ってます♪

30万ヒットおめでとうございます。
ほぼ毎日覗かせてもらっては、感心したり、参考にさせて頂いています。16センチファスナーの件では丁寧に回答いただき本当に有り難うございました。
カウプレ企画、是非参加さえて下さい。憧れの作家さんの品物手に取ってみてみたいな〜。

はじめまして。大ファンで毎回、拝見させて頂いています。30万ヒットすごい。おめでとうございます。カウプレ参加させて下さい。宜しくお願い致します。

はじめまして こんにちは。
30万hitおめでとうございます!

つい最近遊びに来させてもらうようになったのですが 応募させて下さい!
素敵な布小物やレシピとても参考になります。
これをきに仲良くしてもらえると嬉しいです。
宜しくお願いします。

はじめまして♪
30万hitおめでとうございます!
ステキな作品とレシピ、参考にさせてもらっています^^*
これからも、ステキ作品楽しみにしてます。
初コメントで、カウプレ参加とはずうずうしいかも・・・ですが、よろしくお願いします♪

30万hitおめでとうございます!
素敵な小物とレシピいつも楽しみでおじゃまをさせていただいてます。
これからも素敵な作品楽しみにしています。
是非カウプレ参加させて下さ~い!
よろしくお願いします。

え?もう30万hitですか!!
ハイペースだ~!
おめでとうございます\(^o^)/

またまたエントリーさせてくださいね(^m^)
しじみ!しじみ!!

こんにちは~wink
30万HITおめでとうございますhappy02
カウプレ楽しみにしてましたheart04
またエントリーさせてくださいhappy01
当選しますようにconfident

はじめまして
手提げバッグの作り方を検索していたところ こちらのブログにたどり着きました!
とっても親切でたくさんのレシピがあってビックリ!
しかも素敵な企画が開催されているじゃあ~~りませんか!
遠慮なく参加させていただきます^^

30万hitおめでとうございますshine
これからもブログ更新を楽しみにしています♪
超猛暑ですが体に気をつけてお過ごしくださいね。

ついに30万ヒットですか!!!
おめでとうございます♪
これからもガンガン可愛い作品を作り続けてください^^
カウプレあたりますように!!!

こんにちは!!
30万hitおめでとうございます(≧∀≦)
私もカウプレにエントリーさせてください☆
宜しくお願いします!!

30万hitおめでとうございます。
一週間出かけていました。やっと見る事ができました。
帰ったたらプレ企画してたし^^;
応募します。いつも素敵なレシピありがとうございます。
これかからも宜しくお願いします。

はじめまして!
30万hitおめでとうございます!!
丸底トートを作らせていただき、
そのご報告に・・・と伺いました。
図々しくも、カウプレに応募させてください^^
どうぞよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/49043780

この記事へのトラックバック一覧です: 30万hit祝 カウプレ:

« 麻紐モチーフ編み | トップページ | お弁当袋 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート