« 久々の快晴 | トップページ | carolinaさんで布買い »

目隠しカーテン

01  レースカーテンを作った残りの生地で、台所の棚の目隠しカーテンを作りました♪ 写真では1枚しか写っていませんが、反対側にも同じカーテンをかけています。

 ここには鍋類と、水を置いているのですが、生活観丸出しなのを気にしながら3年経過^^; ガスコンロがそばにあるせいで、しばらく使ってない鍋は油でギトギトって事もありました。

 カーテンをつけるとそういうのが、少しマシになるかも?
 マメに洗濯するように、汚したくないお気に入りの布で上下を太めにパイピングw
 レースのおかげで光が通り、この棚の反対側も明るいままです。

 そしてバラ色のリボンの効果も相まって、めちゃくちゃ乙女な台所になりました。ギャルっぽいくもありますけどw

 カーテン用の生地、まだあと40cmほど余っているんですよね~。洗濯ネットとかに出来るのかな・・・。面白い使い方が出来るといいんですがw

第四回布消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
  1241 - 50 = 1191 cm

今週ノルマ●○○○(金曜~木曜)

人気ブログランキングへ いつも応援ありがとうございますv

« 久々の快晴 | トップページ | carolinaさんで布買い »

ちくちく(小物)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/48824571

この記事へのトラックバック一覧です: 目隠しカーテン:

« 久々の快晴 | トップページ | carolinaさんで布買い »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート