« 写真練習 | トップページ | 撮影用マット »

ペタンコみに手提げ

01_2

 微妙に歪んだ気がするけど、人参柄をメインに昨日と同じミニバッグ。型紙も一応データ化。女の子用な感じでかわいいかもw ゴチャかわゴチャかわ。
 ポケットが大きすぎるかと思ったけど、コレはコレで可愛いかなあ?
 ポケットは別の布を使った方が目立って可愛いかもしれない。

02_2

 内側も赤系で、ちょっと暑っ苦しいかw
 タグとかは飾りにくいデザインかも。ポケットにつけるか、サイドに挟みタグって感じかな?

第四回布消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
  995 - 10 = 985 cm

今週ノルマ●●●○(金曜~木曜)

人気ブログランキングへ 毎日暑くてばてそうw

Img_1277  月が綺麗だったので撮影してみました。少しピンボケしてますけど、月ってわかるように撮れてご満悦です。最初は真っ白な○でしか撮れなくて途方にくれてたんですが。
 月って思いのほか明るいんですね~。

« 写真練習 | トップページ | 撮影用マット »

ちくちく(バッグ)」カテゴリの記事

コメント

内布ハデ~!カワユイ(゚▽゚*)
リバーシブルでいけそうですね^^
こういうサイズ、作っておくと便利かも~♪
先日、友人に本を貸すのにちょうどいい入れ物がなくて。。。
レジ袋はダサいし、紙袋はデカスギだし
大き目の封筒もなくてorz
「こんだけ手作りしてて、bagの一つもないの~」
って、友人のキツイお言葉orz

16cmファスナーポーチ2号もイイ!
初めてお目にかかる型!刺激的だわ~!!
とっても気に入ったので、ぜひチャレンジしてみようと思います^^v

さくらさんこんにちはv

 赤で思いっきり飾ってしまいました。
 
 本を渡すのにはいいと思いますよー。本屋さんの袋とかあればいいですけど、結構捨てちゃいますもんね・・・・。

 良かったらポーチともども、作ってみてくださいv型紙場所とりませんしw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/48961536

この記事へのトラックバック一覧です: ペタンコみに手提げ:

« 写真練習 | トップページ | 撮影用マット »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート