« ミニマルチクロス | トップページ | 今日のパンと色々 »

ぺたんこミニ手提げ

01_2  なんだか気に入って大量生産中のミニ手提げ。
 コメントでも頂いてましたが、ちょっとした本やCDを貸し出す時なんかに、ぺったんこで小さい手提げって、ちょっと使い勝手が良さそうです。お子様の手提げバッグとしても。

 芯なしで作っているのでクッタリしてますが、使わないときの収納に場所を取らないし、軽いのでいいかなあと。芯貼ると重くなりますよね・・・。

02_2  NHKテキストを1冊入れて、立てかけてみた感じです。テキストがすっぽり入ります。4冊ぐらいなら余裕。ハギレで作れるので、数を揃えてズラーと並べてみるのもいいかも。

03_2  先日公開した型紙にミスが見つかったので修正がてら、作り方解説を久々に作ろうかなあと思っています。簡単なので、夏休みの工作的な物として作ってもいいかもw

第四回布消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
  976 - 10 = 966 cm

今週ノルマ●●○○(金曜~木曜)

人気ブログランキングへ いつも応援ありがとうございますv

« ミニマルチクロス | トップページ | 今日のパンと色々 »

ちくちく(バッグ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/49009962

この記事へのトラックバック一覧です: ぺたんこミニ手提げ:

« ミニマルチクロス | トップページ | 今日のパンと色々 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート