« コースター2枚 | トップページ | 目隠しカーテン »

久々の快晴

Img_0846
 久々に青空! 夕べ遅くまで雨が降っていたのですが、目が覚めると夏の青空が広がっていました。やっぱ晴れると気持ちいい!洗濯物がやっと乾きそう!

 トマトも次々と、おいしそうな色に変わっていますv 時々もぎたてを朝食にv やっぱ自宅で野菜を栽培するのっていいですね~。

 枝豆も収穫してしまい、プランターがたくさん空いてしまいました。バジルの苗が出てたら、植えたいですね。去年は増えまくって大変でしたが、種とり忘れorz

--------------------

 そろそろお店の準備を・・・と思っているのですが、まずは商品を作るところからというのがw 最近作った物は全部、型紙を作成するための試作品ばかりですからねー。あと自宅用に必要に迫られてとか、そんなのばかり作っている気が。

 また次のカウプレの準備もしなければならないし、まるで売れっ子のような忙しさじゃありませんか!

 アンケートの結果も、なんだか想像していたのと違う部分に票が集まってて面白いですv
 票が多い物に、積極的にチャレンジしていきたいですね。
 ハギレの消費は、チクラー共通の悩みという感じでしょうか。あとやっぱ、隙間時間を使ってサクサク作れる物がいいですね。 というか、私がそういうレシピ欲しいですw

 何か面白いアイデア、ポコッとわかないかなーw

---------------------

 ナショジオやヒストリーチャンネル、ディスカバリーチャンネルが好きで、以前住んでた家ではJ-COMと契約していたのですが、千葉に引っ越してテレビがなくなってからは疎遠に。
 でもここに来て、ひかりTV(ディスカバリーチャンネルないけどorz)かケーブルテレビを契約しようかなあと。英語のニュースも見たいし、たまには映画もがっつり見たいしw

 とりあえず資料請求中。多分うちのPCのモニターで見られないので、テレビも買わなきゃいけないかもだけど。

 部屋の模様替えもそろそろしたいから、テレビの場所とか考えて、家具をズラしてみようかなあ。PCのモニターで見られそうだったら、それでw

人気ブログランキングへ 

« コースター2枚 | トップページ | 目隠しカーテン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとやりたいことだらけのようで・・・
でも、MACKさんの場合、とにかくたくさんつらねばな忙しさですねー
毎日焦りませんかーワタシだけ?

今から食べるものを自宅で栽培したものを収穫、って憧れます。
田舎暮らしではあるけど、畑はなく、まわりからのおすそわけですけどね。
バジルって増えまくるんですね~
ワタシは失敗しました(>_<)

 teaさんこんにちはv

 充実してる!っていうと聞こえがいいんですが、ちょっと欲張りすぎですねw

 焦るか焦らないかというと、やっぱやめたーって言える自由気ままな趣味の範疇なので、焦るという事はないですね。もしオーダーなんかを受けてたら焦ってると思います;

 あれもやりたい、これもやりたいじゃ時間が足りないのはわかってるんですが、世間には魅力的な物が多すぎるなあとw

 自家栽培っていいですよね。庭に畑とかすごく憧れます。おすそわけもいいですねv
 バジルは、水を切らすとすぐに枯れる印象がありますね。でも種が至るところに飛んで、植えた覚えのない所から、ぼんぼん芽が出ます;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/48824591

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の快晴:

« コースター2枚 | トップページ | 目隠しカーテン »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート