« ワンマイルトート | トップページ | FF11日記 金土日 »

16cmファスナーポーチ

01  ワンマイルトートでの布合わせが気に入ったので、お揃いデザインで16cmファスナーポーチを作成しましたv この布は本当にカワイイ! レトロ感もあるし、鮮やかなピンクがかなり気持ちいい。遠目に見ても、近くで見ても元気をもらえるいい布。縫いやすいしw
 カラーバリエをそろえようかなあ・・・。

 コットンリネンキャンバスの方も、すっごく扱いやすいです。なくなる前にまた、2mほどリピしておこうかなあ。

02

 内側も同じ布♪ 丁度ワンマイルトートに入るサイズでもあるので、セットで使ってもらえたらと思います。

型紙と作り方はこちら

第四回布消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
  1156 - 2 = 1154 cm

今週ノルマ●●●●(金曜~木曜)

人気ブログランキングへ 布買い病、収まってないw

« ワンマイルトート | トップページ | FF11日記 金土日 »

ちくちく(小物)」カテゴリの記事

コメント

バックとオソローのポーチ、いいですねぇ。
バックの中に入れて使ってもいいし・・・
ん~でもワタシなら旅行かばんの中に入れて、ポーチには細々したものをいれて、バックはちょっとお買い物に出るときになんかに使いたい!
と妄想しちゃいました♪

teaさんこんにちはv

 teaさん譲りのおそろシリーズを展開中ですv 旅行用、いいですね!

 何気に旅行って細々したアイテムが行方不明になりますよね・・・。いざという時に出てこなかったりとかもorz ポーチに用途別に分けておけば、そういう事も減りますかね;

 お風呂場に持っていけるように、ビニコでもポーチを作ってみたりもしたいです。

 こういう使い道の妄想、なんだか嬉しいですv

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/48852732

この記事へのトラックバック一覧です: 16cmファスナーポーチ:

« ワンマイルトート | トップページ | FF11日記 金土日 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート