« 今週のお弁当 | トップページ | FF11日記 »

カウプレ当選者発表

01_3  写真暗くて見づらくて恐縮です。当選者の発表ですー!コメントへのお返事を追記しました!

 抽選方法は27名様の応募という事で、あみだくじを作成いたしました。作成しましたあみだくじを、応募順でお名前を記載させていただき、適当に線を引いたのち、メッセンジャーにいた友人に段数を3つ選んでもらい、抽選を行いました。

■メインプレゼント当選者 四季さん
■サブプレゼント当選者 yu-ki♪さん
■サブプレゼント当選者 はるさめさん

 以上のようになりました。以前当選した方もいらっしゃいますが、お店の情報を含め、毎回個人情報は破棄させていただいておりますので、お手数で申し訳ございませんが、改めて発送先をお知らせ下さい。

 四季さんには宅急便での配送、yu-ki♪さん、はるさめさんにはクロネコメール便での発送となります。土、日曜日に発送作業となります。

郵便番号:
住所:
氏名:
電話番号:
配達日時の希望(四季さんのみ):

 こちらまでお知らせ下さい>mack1206@gmail.com

人気ブログランキングへ 次は30万ヒットで開催予定ですv

rina さんへ

 一番乗りコメントありがとうございます!今回は残念ながら応募多数で、抽選にもれてしまいました。次の30万HITでもうさぐるみを入れようと考えていますので、次回もぜひ挑戦してみてください。

---------
 るみさんへ

 今回もツボと言ってくださってありがとうございます。あまり数を作れないため、どうしても当選者の数を増やす事ができず、高い倍率になってしまいました。今回は小物ばかりだったので、次回は少し大物も考えています。次回もぜひ応募してくださいv

----------
 kittyさんへ

 いつもコメントをありがとうございますv 質より量の作り方なプレゼントなのですが、ご応募いただけてうれしかったです。応援いただいてやる気はMAXなので、小まめに開催していけたらと思います。

----------
 さくらさんへ

 今回も山盛りのプレゼントになりました。今回はうさぎぐるみがかさ張るので、宅急便送料の関係で1名様になってしまいました。残念な結果をお知らせする事になって申し訳ありません。

-----------
 keiさんへ

 はじめましてv 初めての方でも参加していただけて嬉しいですv 毎日更新で、見るたびに何か変わってるブログを目指しています。まだまだ修行が必要ですが、成長の過程も見ていただけたらと・・・。プレゼントも小まめに開催していますので、次回も見かけたらぜひ応募してくださいv

-----------
 hirorinさんへ

 コメントいただきありがとうございます。簡単応募ではあるんですが、どうしても純粋に運のみで当選が決まる感じになっています。いつも見ていただいている方が当たりやすいプレゼントも、今後やっていきたいと思います。また遊びに来て下さいv

-----------
 さにここさんへ

 相変わらずの質より量になっていますorz 1点で応募が殺到するような魅力ある作品をいつか作りたい物ですが・・・。試作品を含む引取りに応募いただけているのが、大変ありがたいので、これからもどんどんやっていきますねv

-----------
 mayuyuさんへ
 
 応募ありがとうございます。心待ちにしていただいていると、次もやらなきゃって気分が盛り上がりますv 次回もぜひ応募してくださいね。

------------
 にかわさんへ

 毎日更新は気合だけでやれるので、後はこの力技に繊細な部分を付け加えたいところです; 何か、にかわさんにとってプラスになる要素があれば嬉しいのですが。このペースでまたカウプレやっていきますので、これからもこの生き様を見守ってくださると嬉しいですv

--------------
 みわみわさんへ
 
 最近稀に見る倍率の高さでしたー。今回は自分が作った物ばかりでお恥ずかしい限りでしたが、応募いただけて嬉しいですv

--------------
 tukoさんへ

 応募ありがとうございます。カウプレの開催は、こまめにやってはいるんですが、当選数が相変わらず増やせないため、なかなか長くお付き合い頂いている方にお譲りできずにいます。数を出すべきか、回数を増やすべきか悩ましいところですが、自分の出来る範囲でこういう機会を増やしていければと思いますv

---------------
 しましまさんへ

 はじめましてv 新しく来ていただいた方のコメントのきっかけになれたら嬉しいです。毎日更新していますので、ぜひまた遊びに来て下さい。

----------------
 四季さんへ

 当選おめでとうございますv ウサギが四季さんのお手元に向かって旅立ちました。喜んでいただけると嬉しいですv

----------------
 yu-ki♪さんへ

 サブプレゼントという、次点品ではありますが、心ばかりのプレゼントが当選していますv ご連絡お待ちしています。

----------------
 つんさんへ

 応募ありがとうございますv レシピもご活用いただけるようで、作者としては嬉しい限りですv 今回も残念なお知らせをお届けする事になってしまいましたが、レシピを含め、毎日来てくださる方なら誰でも恩恵が受けられる要素を、今後も増やしていけたらと思います。

------------------
 Qumpaさんへ
 
 応募ありがとうございます。 mixiでのミトンのお話は、リクエストとして受け止めていいのでしょうかw

-------------------
 りゅあかさんへ

 はじめまして、コメントありがとうございますv
 毎朝なるべく同じ時間に更新して、見るのを日課にしていただけたら・・・なんて考えていましたので、楽しみとしていただけてるとは、感激ですv
 応援の一つ一つをやる気の元にして、これからも頑張っていきますv

--------------------
 teaさんへ

 いつも応募ありがとうございますv 今回も残念ながらはずれてしまいました・・・。ウサギが人気なので、また改めて作りたいと考えています。
 teaさんのようにいつか、当選者の方のイメージで作る・・・なんて事も夢だったり。

---------------------
 みかんさんへ

 初コメントありがとうございますv いつもごらんになってくださってる方の初コメントのきっかけに、このカウプレがなってくれたら嬉しいです。
 今回ははずれてしまいましたが、今回のプレゼントは作り方を公開しているアイテムばかりなので、ぜひ挑戦していただけたらと思いますv

----------------------
 はるさめさんへ

 今回の再抽選のサブプレゼントの当選ですv 今作成中なので、組み合わせなどが未公開になっていますが、お手元に届くまでのお楽しみにしていただけたらと。ここ数日に作成されたものがメインで、試作品ではないので作りとしては、メインプレゼントより出来のいいものが入ってるかも・・・。
 明日発送させていただきますねv

-----------------------
 tomoQさんへ

 ご応募ありがとうございますv 残念ながら今回は応募数が多かった事もあり、はずれてしまいました。でもまた次のカウプレになりそうなので、またぜひ応募してくださいv

------------------------
 みつきさんへ

 はじめまして!FF仲間!ジュノでの出会い・・・なんとロマンチックな。きっかけはミッションでしょうか、レベル上げでしょうか。気になるドラマがあった予感がします。ゲームとはいえ、人と触れ合える世界。引退は残念ですが、リアルでラブラブ羨ましいですw
 今回はプレゼントは当選にいたりませんでしたが、こういうイベントをマメにやってますので、これからもぜひ遊びにきてくださいv

--------------------------
 かこさんへ

 応募はセーフでしたが、はずれてしまいました。うーん残念です。いつもお菓子とかもらってるので、お返しになればと思ったのですが。
 なんかあみだくじってあまり左右にふれないので、中央辺りの応募が当選率が良い気がしてきました。次回はクジ引きにしたほうがいいかなあ;

---------------------------
 ちょびさんへ

 コメントでははじめましてv 応募いただけて嬉しいですv カウプレの受付期間は毎回短めなので、小まめに見てないと終わってるような事があるので、応募いただけてうれしいです。ブログ拝見させていただきますv

----------------------------
 魔女のききさんへ

 私もセンスは自信がないので、もう数を作って最高の布あわせが訪れる奇跡を待っているような状況です;むずかしいですよねー; 今回残念ながらはずれてしまいましたが、次回30万ヒットで開催しますので、ぜひまた来て下さい。多分8月頭頃かな・・・と。

-----------------------------
 しゃなさんへ

 はじめましてこんにちはv応募ありがとうございます。それにレシピもご活用くださっているのですね。本当に嬉しいです。カウプレは全員の方に提供できていないのですが、レシピは誰でも使っていただけるので、これからも頑張って色々種類を増やして行きたいと思います。またぜひ来て下さいv

« 今週のお弁当 | トップページ | FF11日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あみだくじ…くっ。。。かすりもしてないぜ(´,_ゝ`)プッ
最後まで楽しませてもらいました。感謝です!
MACKさん、ありがとうございました。
次こそ、狙うぜ!!

抽選お疲れ様でした♪
当たらなくて残念ですが、抽選時のドキドキ感がいいですよね!

さくらさんこんにちはv

 毎回これをやるとき、頭の中にあみだくじBGMが流れています。
 他に面白い抽選方法があるといいんですけどねw 応募した本人が直接クジを引くようなものとか・・・。
 当選人数を増やすなどして、当たるかもドキドキのアップに、今後も努めて行こうかと思いますv

----------------
さにここさんこんにちはv

 残念結果をお知らせしてしまいました。抽選する方もどっきどきですw
 次は30万ヒットで開催予定。時期的に8月頃になりますかねー。

 当選した人が、数じゃなく質で喜んでくれるように、早く腕を上げたいです;

残念ながら外れてしまったweep
でも楽しませてもらいました。ありがとうございました。また伺いにきますね。
また素敵な作品見せてください。happy01

MACK様、このたびはサブ当選ありがとうございました!いぇーい♪
次回はメインが当たりますように(まだやる気?笑)
メール送りましたのでお手数ですがよろしくお願いします。
何が届くんでしょう?楽しみ~

kittyさんこんにちはv

 カウプレ開催は多いので、次の機会もぜひ狙ってくださいv今のカウンターペースだと、次は8月ごろかなあと思います。何か作っておかないとw

----------
はるさめさんこんにちはv

 早速の連絡先の報告、ありがとうございます。届くものは・・・届いてからのお楽しみになります。ここ数日で作ったものがはいりますが、どっちの柄が入るかがヒミツ!
 本日メール便で発送させていただきますね。はやければ日曜夜あたり、遅くても月曜中には、ポストに入っているかも・・!

MACKさん、こんばんは。
本日メール便が届きました~
ここここんなに良いものをいただいてしまっていいのでしょうか?
とっても嬉しいです!大切に使わせていただきますね。
これからも更新楽しみにしています。
体調を崩しませんように。
ありがとうございましたー

MACKさん!こんにちは♪
メール便、先程届きました^^v
こんなにかわいい素敵な作品♪本当にありがとうございます!!
はるさめさん同様、私も大切に使わせていただきますv
これからもブログ楽しみにしてます♪
また遊びに来ますね~( ^ー^ )v

 はるさめさん、yu-ki♪さん、到着の報告ありがとうございましたv お預かりしていた個人情報を破棄させていただきました。

 直前になって作った物でしたが、気に入っていただけて本当に嬉しいです。質より量ですが、その分気楽に使っていただけると思うので、活用してくださると嬉しいですv

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/48713635

この記事へのトラックバック一覧です: カウプレ当選者発表:

« 今週のお弁当 | トップページ | FF11日記 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート