« キッチン雑貨 | トップページ | リバーシブルBOXティッシュカバー »

写真遊びとFF日記

 今日の朝食。最近、果物が食べたくて仕方ない・・・。

02_3

 3000円のSLIK F740という安い三脚を購入。安いけど、なかなか性能が良くて、やや重さはあるけど、室内で使う分には全く問題なさそう。片手で高さを調節できたりもするので、ファインダーを覗きながら調節するのも便利。

01_3

 プラモを撮影し、以前撮った空の写真と合成してみた。ヴァルキリーたんw
 プラスティックっぽさが取れないけど、ちょっと面白いお遊び写真になったかとw

 三脚があると、夜の撮影がとても楽に。買って良かった!

人気ブログランキングへ

↓続きからゲーム日記

 踊り子のレベル上げをはじめました。えっちらおっちら楽を殴ってなんとか19歳に。今日はユニも連れ出してシンクし、20まで上がりました。やっぱ火力があると楽ー。
 ずっとFOVもやってるので、タブが1000になりました。特殊訓練が2回できる!

 日曜、少しだけアトルガンのミッションを進めました。イベントを見始めるととても面白く(めちゃ長いけどw)、エジワも1人でお出かけし、次はBCという所まで進められました。

 進めなきゃいけないのはアルタナの方なんだけども・・・。

 まぁ、好きな時に好きなことやるw

« キッチン雑貨 | トップページ | リバーシブルBOXティッシュカバー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

合成写真、飛行機、ジェット機が飛んでるように見えます。
空がくっきり青空で気持ちよさそうhappy01

 思いっきり合成って感じにはなってますけどねw 撮ってて良かった航空写真!

 合成といえば、ソフトを使わなくても、子供のミニカーなんかはとっても見た目も精巧に出来ていてリアルなので、後ろに直接写真を置いて撮影すれば、ミニチュアとは思えない写真が出来上がったりするらしいです。あいにくミニカーは持っていませんケド・・・orz

 子供のおもちゃも、被写体として面白いんじゃないかと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/48571348

この記事へのトラックバック一覧です: 写真遊びとFF日記:

» 写真点描・札幌花物語 4 [つき指の読書日記by大月清司]
 とうとうというのも、おかしな話ですが、ここからはすべて「北大植物園」の写真になります。北海道ならではの草花もあれば、日本各地で見られるものもありますね。 最後の写真は... [続きを読む]

« キッチン雑貨 | トップページ | リバーシブルBOXティッシュカバー »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート