« 16cmファスナーポーチ | トップページ | 16cmファスナーポーチ »

25万HIT祝!カウプレ開催

絞めきりました

01_2

 いつも遊びに来てくださってありがとうございますv 毎回の事ですが、当ブログでのカウプレは、日ごろのお礼と見せかけて試作品を押し付けるためのイベントです。
 今回は上の写真の一式が1セットになりますv ラッピングはされません~。

■開催期間 2010/06/21 7:00~2010/06/24 22:00
■応募方法 この記事にコメント

 *コメントへのお返事は当選発表後になります

*一言コメント「応募します」のみで結構ですが、抽選の際にお名前が必要となりますので、必ずハンドルネームを記載してください。

 メールアドレスを記載されますと、当選の場合はメールでもご連絡いたします。メールアドレスは管理者にしか見えませんのでご安心ください。
 当選の場合のみ、発送用に住所などの個人情報をメールにてお預かりします。コメント欄には絶対に、個人情報を書かないようにご注意ください

 通常のカウプレは、”皆さん閲覧ありがとう”の意味合いが強いのですが、当ブログの場合は、私の溢れ気味な練習品をお引取り頂くという趣旨が強めだったりします。

 「手提げ袋?穴があいてなければいいわよ」
 という、攣れていても、ゆがんでいても、多少のズレも気にしない、大らかな方にご応募頂ければと思います。すぐに物を失くしたり、汚す事の多い小さなお子様用にもオススメ!

■応募からの流れ
①エントリー
 06/24夜10:00まで、こちらの記事でコメントを受け付けます。コメントされた方は強制的にエントリーされます。
②抽選
 お名前を書いた紙をシャッフルし、1枚だけ引きます。応募多数の場合は、あみだくじ。
③当ブログで当選者発表
 また、メアドが記載されていた場合は、当選者の方にメールでもご連絡します。
④送り先の連絡
 こちらのメアドをお知らせますので、発送に必要な情報を送っていただきます。
 ヤマト運輸使用のため 郵便番号 住所 氏名 電話番号 と、希望があれば到着日時などをお知らせいただく事になります。
⑤到着報告
 お手元に届きましたら、届いた旨のご連絡をお願いしています。無事到着となった時点で、お預かりした個人情報は破棄いたします。

人気ブログランキングへ ランキングがやる気の元になってますv ポチっと応援くださるとテンションが上がり、カウプレ品が充実しますw

 品物の詳細については、続きからの記事をご参照下さい。

  1. 16cmファスナーポーチ
  2. パッチワークコースター
  3. 雑貨miniトートバッグ
  4. ボックスティッシュカバー
  5. がま口
  6. カードケース
  7. うさぐるみイエロー
  8. うさぐるみブルー
  9. うさぐるみピンク
  10. Babyウォレットブルー
  11. Babyウォレットレッド
  12. バネポーチ
  13. シュシュ(上の写真の2つのみ)
  14. キャラメルポーチ
  15. Babyボストン

« 16cmファスナーポーチ | トップページ | 16cmファスナーポーチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございますhappy01
毎日楽しくブログ拝見していますsign03
カウプレ、私もエントリーさせてくださいheart02
うさぎぐるみやBabyウォレットなど欲しかったので・・・当選しますようにhappy02

待っていました♪
今回もツボの作品ばかりheart02
どうか当たりますように!!!
よろしくお願いします^^

おはよう~
カンプレ参加します。
どれも素敵な物ばかりです、当たりますようにhappy01
宜しくお願いしいます。

ヒェ~(*゚▽゚)プレゼント多すぎだし~!
嬉しいわぁ♪バンザーイ!バンザーイ!
応募の段階で興奮しちゃってますよ~!
エントリー、よろしくお願いします^^

初めまして☆
最近お邪魔するようになって、可愛らしい作品、布合わせ等にこっそり和ませて頂いております。
私自身不器用なもので、もう毎度うっとりです(笑)
これからも素敵な作品を作って下さいね、応援してます♪
そしてエントリー宜しくお願いしますv

はじめまして。
いつも楽しみにブログを拝見させていただいております。

カウプレ応募します!
是非当たるといいな~

宜しくおねがいします。

図々しくまた応募します!
MACKさんのカウプレはボリュームが半端ないですよね♪
作るペースを見習いたいです!

こんにちは、
楽しみにしてました!!
早速応募させてただきます!
当たりますよーに!!

こんにちは!
いつもMACKさんのバイタリティー溢れる日々に刺激をいただいてます。

カウプレエントリーよろしくお願いします!

今回も倍率高そうですね。
よろしくおねがいします。

カウプレ応募します。
どれもこれもかわいいです。
当たりますように~(^^)

25万HITおめでとうございます
カウプレ応募します
ブログ楽しく拝見しています
今回も競争率高いですね
素敵な作品楽しみにしています

はじめまして、なのですが、応募します!

楽しみなブログがひとつ増えました!

初めてですが応募しまーす。
うさぎ!うさぎがめっちゃほしいです(゚д゚)
ぬいぐるみにはどうしても手がでなくって・・・!
他力本願ちっくですがほしいです・・・!(切実

おはようございます(^-^)/
またまた太っ腹なプレゼント!!!
素敵すぎ~!!!
私もぜひ応募しますv♪
うさぐるみや16cmファスナーポーチの型紙をダウンロードさせていただいているので、時間のある時に少しづつですが製作中ですv 
いつも無料でレシピの公開していただけるので、MACKさんにはほんと感謝です!
ぜひぜひ当選できるといいなぁ~♪

おはようございますconfident

いつも覗かせてもらってますhappy01
なかなか布と向き合う時間がなくっていまだ取り掛かれずのウォレット…
7月入ったら絶対作ってみます!!

カウプレ、また今回も応募させてくださいっ!!!
当たりますように。

25万超えおめでとうございます^^ノ
またまた参加させていただきまーすw

はじめまして♪こんにちはclover
こちらのブログは、朝のちょっとだけ空いた時間の楽しみの一つになっております。

これからもブログ期待しておりますshine

今回も盛りだくさんのプレゼント企画!!
ほんといつもドキドキワクワク楽しませて下さってありがとうございます♪
うさぎの三人兄弟が並んでるとかわいいですね(^^)
そして、このプレゼントの画像も素敵にみえて欲しさ倍増です。

はじめましてhappy01
どっきどきの初応募!

布合わせがかわいい〜といつも楽しく拝見していますhappy01
テッシュボックスケースを作りたいから参考にさせていただきまーすhappy01

こんにちは。
今回もエントリーさせていただきます。
そろそろ当選しますように(笑)
(こればっかりは運ですね)
シュシュにバネポーチにうさたん・・・みんなカワイイ~

はじめましてhappy01
コメントは、初めてですが、エントリーさせていただきます。

よろしくお願いします。

はじめまして。
素敵な作品ばかりですねー♪

もう引退してしまいましたが
私もFFやってました。
うちの旦那との出会いはジュノですcatface

ひゃ〜!!♡
今日までなのね、ぎりぎり?セーフ??(笑)
参加させて下さーいv

はじめまして。

ちょくちょく立ち寄らせていただいておりましたが、
今日来てみたらなんだか素敵なことに!!!

ぜひぜひエントリーさせてくださいm(__)m

とても素敵な作品ばかりでいつも参考にさせていただいています。布あわせや、素材選びって・・・難しくて・・・。やっぱりセンスの問題ですかね・・・。
当選しますように。

はじめまして!
今日ばねポーチの作り方を検索していて、初めてこのブログに辿り着きました!
おかげさまで可愛いポーチが完成し、大満足です^^
これからもお世話になります☆
カウプレ、当たりますように…!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/48667043

この記事へのトラックバック一覧です: 25万HIT祝!カウプレ開催:

« 16cmファスナーポーチ | トップページ | 16cmファスナーポーチ »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート