« GW2日目 | トップページ | 女の子:消しはん »

シュシュ4個

01_3  久々にシュシュを作りましたv 手持ちのハギレから、組み合わせできそうなものをチョイスしてみたのですが、布を掘り出して選ぶ作業って結構大変でした。もっと短時間で作るつもりだったのですが、気が付くと1時間以上やってました;

02_2

 久々に作ると楽しくなって、1枚タイプも2つ作成しました。秘蔵の金魚ちゃんで作ってみたのですが、なかなかカワイイかもv 和柄のシュシュってあまり見かけないので、こういうのも良いかもしれないですね。

 シュシュは布の消費量が意外と多くて。出来上がるとそんなにたくさんの布を使ってるようには見えないんですけどねー。2個で110cm幅を12cm消費します。

第三回布消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
  409 - 24 = 385 cm

今週ノルマ●●○○(金曜~木曜)

人気ブログランキングへ GWも遊びに来てくださってありがとうございますv 巣ごもり中なので、いつもより更新回数が多くなっております

« GW2日目 | トップページ | 女の子:消しはん »

ちくちく(小物)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/48225411

この記事へのトラックバック一覧です: シュシュ4個:

« GW2日目 | トップページ | 女の子:消しはん »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート