« うさぐるみ2号 | トップページ | 作り方:10cmバネポ »

アクセパーツ購入

01_5 アクセサリーパーツショップ mufmuf さんにて、透かしパーツとレースモチーフを購入しました。小さい物ですが、ポケティカバーのような簡単な小物でも、こういうの飾るとカワイイかなあって思って。今作ってるウサギのぬいぐるみに縫い付けてもかわいいかもしれない。
 どれも1袋100円程度なので、気楽に使えますv
 
 後になって、また気になるのがあったので、時々リピするかも。

 ミニバッグに付けたり、ネックレスとかのアクセサリにしたり、ピンに付けてもきっとカワイイ。これからちょこちょこ付けて行きそうです。
 コレクションしたくなるぐらいカワイイw 集めそうで怖いわー。

人気ブログランキングへ いつも応援ありがとうございます。ランキングアップしましたv

« うさぐるみ2号 | トップページ | 作り方:10cmバネポ »

布購入記録2」カテゴリの記事

コメント

ちょっとアクセントにつけるのにいいですね。
どれも素敵heart04
下のうさちゃんも可愛いlovelyブルー系大好き。
この組み合わせもいいなぁ~

 kittyさんこんにちはv

 アクセサリーパーツもバリエーション豊富で、最近はデコブームという事もあって、色んなパーツが溢れていて、もうどれもこれも欲しくて仕方ないですw 使うよりコレクションしたくなるのは女の性ってヤツでしょうか・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/48364751

この記事へのトラックバック一覧です: アクセパーツ購入:

« うさぐるみ2号 | トップページ | 作り方:10cmバネポ »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート