« シュシュ4個 | トップページ | GW3日目 »

女の子:消しはん

01_6  今日の消しゴムハンコの図案は、お買い物をする女の子です。また無駄に線が細くて細かいです。3作目になって、更に調子に乗ってきてます。

 そして相変わらず、切り絵ちっくです。くっ!

 でもはんこ自体は、今までで一番キレイになってるかなぁと。なんとなく、コツがわかってきたのかも? 押すのにちょっと失敗してるけどw

 なんだか楽しくて、毎日のように作っているけど、特に用途もないんですよね。 次回ショップの納品書に、無駄に押したりしてるかもしれませんが(笑)
 無地のコースターでも作って、ぺけぺけ押してみますか。

人気ブログランキングへ 製作時間は1時間でした

« シュシュ4個 | トップページ | GW3日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/48232435

この記事へのトラックバック一覧です: 女の子:消しはん:

« シュシュ4個 | トップページ | GW3日目 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート