« Babyグラニー | トップページ | しじみ巾着&ポケティカバー »

カウプレ当選者発表

01_2 抽選の結果報告、遅くなってしまってすみません;
 結果は11時に出ていたのですが、コメントのお返事に時間がかかってしまいました。

 今回のカウプレ当選は、みわみわさんになりました!

 以前いただいている個人情報は破棄しておりますので、お手数ですが再度、必要情報をお送りいただけたらと思いますv

 今回も抽選方法はアミダクジですが、第三者を確保できなかったので、スタートの場所は段数を記載した紙を目隠しで引いて決めました。

人気ブログランキングへ 20万ヒット祝ありがとうございましたv

コメントのお返事は続きから

●yu-ki♪さんへ
 ご応募ありがとうございました。今回一番乗りでしたvくぅさんと数秒差だったみたいです。

●くぅさんへ
 いつも遊びに来てくださってありがとうございます。ショップの方、続けて近日中オープンの予定です。そちらもぜひお願いいたします^^

●rinaさんへ
 ご応募ありがとうございましたv 残念ながら外れてしまいましたが、カウプレは今後も続きますので、ぜひぜひこれからもご贔屓におねがいしますv

●みわみわさんへ
 いつも忙しい合間に遊びに来てくださってありがとうございます。今回当選となりました。ご連絡をお待ちしていますv

●るみさんへ
 ご応募ありがとうございます。なかなか当選のお知らせに至りませんが、ショップにも無料アイテムなどをふんだんにそろえる予定ですので、ぜひそちらもご利用いただけたらと思いますv

●Qumpaさんへ
 残念ながらはずれてしまいました。またのご参加お待ちしています!

●senaさんへ
 今回は豪華で1名様限定だったため、狭き門になってしまいました。これからもカウプレ開催していきますので、今後もよろしくお願いいたします。

●chieさんへ
 いつも遊びに来てくださってありがとうございます!今回は当選にいたりませんでしたが、これからもこまめにカウプレを開催したいと思っていますので、今後ともよろしくお願いいたしますv

●kanちゃん さんへ
 ご応募ありがとうございました。なかなか良いお知らせができず残念です。亀は爬虫類で、威嚇する時は蛇同様、シャーーーって音を立てますよw

●まゆこマさんへ
 今回がご応募ありがとうございました。残念ながら今回は当選しませんでしたが、これからも参加するのが楽しみになるようなカウプレを開催していきたいと思いますので、今後もぜひよろしくお願いいたしますv

●kittyさんへ
 早速のご応募ありがとうございます。今回は残念ながら当選にはなりませんでしたが、当ブログはカウプレ開催の回数が多いと思いますので、これからもぜひちょくちょく覗いていただけたらと思いますv

●つんさんへ
 今回もご応募ありがとうございます。またも狭き門となってしまい、良いお知らせをお伝えすることができませんでした。じきに25万ヒットのカウプレがありますので、次回もぜひご参加くださいv

●teaさんへ
 いつもご応募ありがとうございます。teaさんところの100万ヒットと被りましたねw teaさんのイベントを見て、その手があったかと思いました・・・。できれば全員にお礼をしたいですよね。なるべくたくさんの人に楽しんでもらえるよう、私もカウプレを工夫していきたいと思いました。

●めぐさんへ
 いつも遊びに来てくださってありがとうございます。私も相変わらず通わせていただいて折りますがw マリモ巾着、まだ作ってる人が多くはないようですが、実物の可愛さというのがあるので、ぜひ挑戦してくださいv 私もいつかこんなレシピが作れたらなあ・・・。

●かこさんへ
 いつも遊びに来てくださってありがとうございますv 今回は残念ながらあたりませんでしたが、ショップの方の開店も近いですし、25万ヒットのカウプレもそう遠くない時期だと思いますので、またぜひ楽しんでいただけたらと思います。

●はるさめさんへ
 以前からちゃんとはるさめさんでしたよv 今回も応募ありがとうございます。残念ながら外れてしまいましたが、次回もありますし、これからも応募してくださいv

« Babyグラニー | トップページ | しじみ巾着&ポケティカバー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

残念!はずれました。
みわみわさんおめでとうございます。
MACKさん、プレ企画ありがとうございました。
めげずに次回のプレ企画も狙いますよ~!!

 teaさんこんにちはv

 今回はめちゃくちゃ豪華になってしまいましたが、市販品ばかりで自分の作ったものはかなり少なくなってしまいました。ブログの趣旨から考えると、ちょっと外れるプレゼントになってしまったかも。
 100万ヒット祝いの頃には、縫いスキルも上がっていて、teaさんみたいなカウプレが出来るといいなあ、なんて思っていますw
 次は25万ヒットを祝って開催の予定ですv

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/48096625

この記事へのトラックバック一覧です: カウプレ当選者発表:

« Babyグラニー | トップページ | しじみ巾着&ポケティカバー »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート