« 新巾着:試作中 | トップページ | +苺+消しゴムハンコ »

贈り物いただきましたv

 いつもコメントをくれるニーナサイズの人形作り同志、あやこさんよりステキなプレゼントをいただきましたので、自慢・・・ご紹介したいと思いますv
 なんと2本の、すっごくステキなアクセサリを頂きました。何度も同封の手紙を読み返しても信じられなかったのですが、こちらはあやこさんのお手製!買って送ってくれたのかと思うほど、すごく見事な出来栄え。ビーズの選択、並び順などすごくセンスがあって、売ってたら普通に買いますよね、コレ・・・。

01  大人っぽいシックさ。インパクトがあり、とってもオシャレな感じですv ボリューム感もあって、シンプルなロンTなんかにあわせたら、途端にセンスの良い人に見られそうw
 モダンで都会的で、こういうのを持っていなかったのでとっても嬉しいですv なんだか和の雰囲気もかすかに感じます。漆器っぽい黒だからかな?

02

 優しいピンクと緑の若葉を思わせる、ステキな色合わせ。一目見て、八重桜のイメージを感じました。通勤途中にインド大使館があるのですが、その庭に1本だけものすごい見事な花をつける八重桜があり、本当にこんなイメージなのです。若葉の爽やかで明るい緑、薄く柔らかなピンク、キラキラとした春の日差しの輝き。すっごくお気に入りになりそうです。

 あやこさん、本当にありがとうございましたv 大切にしますv

 ちなみに昨日の日記に書いているとおり、エコクラフトが超苦手ですが、ビーズも超苦手だったりします。自分では絶対、こういうの作れないorz 

人気ブログランキングへ いつも応援ありがとうございますm(__)m

*こちらの作品はブログ掲載の許可を頂いた上でご紹介しております

« 新巾着:試作中 | トップページ | +苺+消しゴムハンコ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、MACKさん。
実物以上に美しく撮影していただき、うれしい限りです。
糸結びのネックレスは、おっしゃる通り八重桜をイメージしたもの…MACKさんの鋭さにびっくりしました。
ニーナサイズ(ここ重要!)人形作り同志に認定していただいて、本当に光栄です。
過分なお褒めの言葉、ありがとうございました!

 あやこさん、ステキなアクセサリをありがとうございました。飾ってニヤニヤ、付けてニヤニヤしてますw

 八重桜、正解でしたか!でも本当に一目見て、「あ、この雰囲気をどこかで最近見たような・・・あの通勤途中の桜だ!」って思いましたw
 その八重桜は本当にキレイで、この美しさを自分の物に出来ないかと写真を撮ったりもしてますが、八重桜のあのいつまでも見つめていたくなる雰囲気と色合いが、春の日差しで結晶化したような姿で、今私の手元に!思わず詩的な表現をしてしまいましたがw

 両方とも宝物になりましたv 本当にありがとうございます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/48222538

この記事へのトラックバック一覧です: 贈り物いただきましたv:

« 新巾着:試作中 | トップページ | +苺+消しゴムハンコ »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート