« ハギレdeコースター | トップページ | ピクニックお休み »

ぬくもり工房さんから布到着

01_202

 布購入記録の記載も、なんだか久しぶりです。最近は更新してなくて、まるで私のブログじゃないみたいでしたね・・・!
 昨日押入れの整頓をして、存在を忘れていた布が出てきたので、新規に買ってる場合ではないのですがw

 ぬくもり工房さんにて、久々にYUWAハーフリネン1000円福袋を購入しました。大判と、小さいハギレの2種です。
 YUWA布は、小物を作るのにとても便利な厚みで、この風合いもステキだし発色もいいし、肌触りもよくて、人気もありますが私も大好きです。でも値段が高いので、種類を揃えるためにぬくもり工房さんでセットが出て、売り切れてなければ買う事にしています。いつも15分ぐらいで売り切れですが、今回たまたま通りすがりに存在に気づき、購入できました。
 今回は福袋だったので中身はヒミツでしたが、YUWA布はどれが届いてもハズレがない。

 早速水通しして、地直し。これでBabyシリーズバッグを作ったら、絶対カワイイはず・・・! 

収納滅亡まであと 1690cm

人気ブログランキングへ 小物熱が冷める前に使いきります♪

« ハギレdeコースター | トップページ | ピクニックお休み »

布購入記録2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/48180158

この記事へのトラックバック一覧です: ぬくもり工房さんから布到着:

« ハギレdeコースター | トップページ | ピクニックお休み »

2017年9月

         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート