« 春のお散歩 | トップページ | 新作:試作開始! »

*ショップ*カートオープンしました

 大変ながらくお待たせしておりました、カートのオープンをしました。皆様のお手元にお届けできる品物があれば幸いですv

お店はコチラですv 完売しましたm(__)m

■お店運営 04/18夜 ~ 04/23夜10:00まで
■発送作業 4/22~24

 今回よりお支払いは、商品到着後の後払いとなっております。送金方法は銀行振り込み(ソニー銀行のみ)、amazonギフト券、切手・金券でのお支払いが可能となっております。

 500円以上の場合は、amazonギフト券でのお支払いが便利です。
>>http://www.amazon.co.jp/gp/gc/ref=topnav_giftcert
 切手・金券の場合は、郵送でお送りいただく事になります。

■発送について
 平日は仕事に出ているため、発送の手続きが週末にしかできません。早めにご注文いただいても、発送の手続きが週末になりますこと、ご了承くださいm(__)m

 低価格でお届けするため、ラッピングや梱包が簡易な物となっています。
 また送料を安くするため、コンパクトに折りたたみますので、折りシワなどが商品につく可能性があります。

 メール便は2便に分ける事もできます。

■送料について
 無料アイテムも多数取り揃えておりますが、無料アイテムのみのご注文の場合も送料が別途かかってしまいます。
 基本的にメール便を利用して発送いたします。宅配便での発送になった場合は、半額のみご負担いただきます。
 送料につきましては梱包後、計算ののちメールでお知らせいたします。

■カートについて
 同時に複数の方にご注文いただいた場合、1個しかない物に対し、注文した方の全員のカートに入り、注文が確定してしまうことがあるようです。万が一、1つの品物が複数の方がご注文になった場合は、先着順といたしまして、一番最初に注文処理を終えられた方のご注文とさせていただき、他の方はその品物についてはキャンセルの扱いとさせていただきます。ご了承くださいm(__)m

人気ブログランキングへ よろしくお願いいたしますv

« 春のお散歩 | トップページ | 新作:試作開始! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー
なんだかいいタイミングでおぉー!!と 先程注文して来ました。
家族がそろっているので落ち着いて注文出来ていない気がするのですが…
悶々としつつ とりあえず?遠慮がちに注文して来ました。。。
うーーーーーっっっ。独り占めしたら恨まれちゃうだろうし…
…でも もっと欲しい…売り切れるまで悶々としそう(笑)

こんばんは。カウプレのお品とどきました。素敵なものばかりで感動です。沢山頂いてしまって申し訳ありません。
 大事に使わせていただきます。

 早速、ショップで買い物させていただきました。よろしくお願いいたします。

まだ残ってるとは思いませんでした。
時間早かったのかな?
金魚の小物がほしかったーーーーー!!!残念orz
りんごがかわいかったので注文しました。
0円もあったんですが間違いじゃないですよね??

こんばんは!
キッチンセット無事ゲットしました♪ので、この間のコメントで頂いたお心遣い大丈夫ですよ~^^
他にもたくさん欲しいものばかりでしたが、厳選して注文いたしました^^
商品到着楽しみにしています♪

こんばんは。
薔薇柄の小さなエコバッグ、無事に注文できたみたいです。
記事を拝見したときから「可愛いなあ…いずれ出品されるのかしら」と思っていたので、リストで見つけたときは嬉しかったです。
楽しみにお待ちしています。

●かこさんへ-----------
 早速のご注文、ありがとうございます!誰も注文してくれなかったらどうしようという不安を払拭していただけて、嬉しいですv
 おかげ様で完売してしまったようです。発送についてのご相談のメールを出しておりますので、よろしくお願いいたしますv

●みわみわさんへ-------
 たくさんのご注文ありがとうございます!あとカウプレ品到着のご報告ありがとうございましたv気に入っていただけたら嬉しいです。割れ物でしたが大丈夫でしたか?もう見た目無視で、ぐるぐる巻き梱包にしてしまったのですがw
 ご注文いただいた分を現在梱包テスト中です。発送方法が決まりましたら、改めてご連絡いたします^^

●四季さんへ-----------
 無料アイテムも満載でしたv 0円物は0円物なりなアレなんですが、使ってもらえるならぜひ、引き取っていただけたらという趣旨でしたw
 発送の準備中です。低額発送できるように梱包工夫中ですv

●yu-ki♪さんへ---------
 ご注文ありがとうございます!なんだかせっかくお引取りの発案を頂いたのに、ついでの買い物までしていただいてありがとうございます。何かオマケを付けさせていただけたらと思いますv

●あやこさんへ----------
 お買い物ありがとうございますv 送料が再安のメール便で発送できそうです。送金の方法について、変更をお願いするかもしれません。発送方法が確定しましたら、改めてその辺りもご相談できたらと思います。よろしくお願いいたしますv

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/48118215

この記事へのトラックバック一覧です: *ショップ*カートオープンしました:

« 春のお散歩 | トップページ | 新作:試作開始! »

2017年9月

         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート