« コットンタイム5月号 | トップページ | マリモ巾着 »

布製の小物入れ

01_2
 インテリアをピンクに染め上げよう作戦。カウプレ用に作成しました小物入れです。昨日のバッグストッカーとお揃いになるようにしましたv

 内側の布がだぶついてしまったみたいで、ちょっとシワが・・・(=Д=;) 内側の布を少し控えるというのを忘れていました。

 家仕事が終わって、やっと毎日更新のペースに戻ってこれました。
 仕事中に巡れなかったブログにも久々足を運び、かわいいレシピが公開されていたのでいただいてきました。明日はそれを作ってみたいと思いますv この小物入れの布合わせが気に入ったので、同じ組み合わせで作ってみます。

 第三回布消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
  448 - 1 = 447 cm

今週ノルマ●●●●★(金曜~木曜) 

人気ブログランキングへ

« コットンタイム5月号 | トップページ | マリモ巾着 »

ちくちく(小物)」カテゴリの記事

コメント

この布、好きです♪
黄色バージョンの作品は、本当に一目惚れでしたね^^
ピンクだと小物入れにはピッタリと言うくらいカワイイデス♪
レースにピンクのドット、本トかわいい!

[コットンタイム5月号]
mackさんのセールスが上手で欲しくなっちゃいました^^

さくらさんこんにちはv

 このシリーズの布、本当にカワイイですよね。一目ぼれで買ってしまっただけはあります。このシリーズで柄の違うのもあって、風合いが似ててそちらもインテリアに馴染みやすいステキな色合いのようです。そっちも欲しくなって困ってますw
 ただ大柄なので、小物には難しいですね。

 まるで私、主婦と生活社の回し者のようですw ただ本当に今号は、なかなかの充実内容でしたv

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/48024681

この記事へのトラックバック一覧です: 布製の小物入れ:

« コットンタイム5月号 | トップページ | マリモ巾着 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート