« *ショップ*カートオープンしました | トップページ | 今日のうねうね&FF11日記 »

新作:試作開始!

 ショップにたくさんのご注文をありがとうございました!まだ開店期間中ではありますが、完売してしまったようですm(__)m 皆さんの多数のお買い上げ、本当にありがとうございました。送料の変らない範囲で、オマケを何か付けたいと思っています。現在発送の準備を開始したところです。22日が通院の日で会社を休むので、その日に発送できるようにしたいと思っています。
 今しばらくお手元に届くまで時間がかかりますが、お待ちいただけたらと思いますm(__)m

P1100470  以前から言ってた20cmのファスナーを使ったアイテムを思案中です。ちょっと作り応えがありそうなパーツ数になってしまいました; デザインがよければこれをSサイズとし、同じデザインでSMLとサイズ展開が出来ればいいなあ・・・なんて考えながら作っていますが、このサイズを作って力尽きそうではありますw

 Babyグラニーがかわいいサイズなので、あのサイズでバッグもどき・・・、バッグ風のポーチが作れたらと思っています。もちろん小さいお子様には、お出かけバッグに使えるという感じになれば最高なんですが。
 紙上でのデザインは、良さそうなのですが、立体になるとまたイメージが変るので、ドキドキしながらの縫製になりそうです。

 今週はショップ関連の作業と、こちらの試作研究で、1日1作更新が止まりそうです(´Д`;)毎日のようにポケットティッシュカバーが量産されてたらごめんなさいorz 

人気ブログランキングへ 自作レシピ作りの作業は、時間を忘れる楽しさです

« *ショップ*カートオープンしました | トップページ | 今日のうねうね&FF11日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今回はBabyグラニーなんですね~!嬉し~い!
レシピは販売?公開?どちらにしても楽しみ~!
ショップに試作にと、お忙しいでしょうね。でも楽しそう♪
どうぞ、ご無理をされませんように。。。

しっかしショップの完売、早すぎ・・・^^
オープンが近いのをわかっていたから、
まめに更新をチェックしてたのに、その日に限って。。。
私みたいな人がいっぱいいるんだろうなぁ。
駆け込みで、(さかさ!?)ハートのfigueをGETできたみたい♪
嬉しくって!ラッキーでした!

ファスナーのついたバッグのレシピを作られるなんて…しかも可愛い布だなあ、とのんびり見入っておりました。
が、ショップから頂いたメールを拝見して凍りつきました。
すみません!「500円以上ギフト券使用可」でしたね!
MACKさん個人のお店なのに、どうやってAmazonnギフト券でお支払いできるのかしら…という単なる好奇心でお願いしてしまったので、変更は本当に!全く!全然!問題ありません。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません!
またご指示の連絡をお待ちしております…粗忽者でお恥ずかしい…。

●さくらさんへ
  Babyサイズシリーズとして、色々作って行こうかと思っていますが、需要の方は定かではありませんw
 ショップ関連は思いのほか、見えない作業がたくさんあって大変でした。特に送料を安くするための梱包が難しいです。ずっとパズルをやってるような詰め方になってw
 お金のやり取りも発生するので、すごく緊張もします;

●あやこさんへ
 amazonギフト券は要するに、商品券を購入して送付してもらって、お支払いとしてもらおうかと。図書券や切手の支払いと同じ様な物ですが、送料や手数料などがかからずお客さん側は楽かなあと・・・。ただ500円以上じゃないと買えないんですよ-。なので500円からのご利用とさせていただいております。
 送料の概算が立ちましたら、改めてメールでお支払いについてのご相談をさせていただきたいと思いますv

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/48125192

この記事へのトラックバック一覧です: 新作:試作開始!:

« *ショップ*カートオープンしました | トップページ | 今日のうねうね&FF11日記 »

2017年9月

         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート