« miniえこバッグ | トップページ | 週末クッキング »

カウプレにつきまして

 大変お待たせしておりました、200000HITのカウプレですが、開催日を確定しました。

 ■開 催 日     04/09~04/15
 ■賞品発送手続日 04/17

 今回は市販の雑貨を含む、スペシャルプレゼントとなっております。雑貨の購入費は、こちらのサイトで紹介しましたamazonおよび楽天の、私の購入分を含みます購入に伴うポイントの、過去2年間の合算金を使用しました。
 
 そのため、申し訳ございませんが今回は誰でも参加OKではなく、「カウプレ開催開始日より以前に、一度でもコメントをしてくれた方」という風に、初めての方を除く、常連様限定とさせていただきたいと思います。

 *過去に一度でもコメントして頂いている方(カウプレ応募含む)は、改めてのコメントをしなくてもOKです。

 今週はこのカウプレ用の布小物作成を行いますので、もしいつも応援ポチをしてくださっているのに、実はコメントをした事がないという方がいらっしゃいましたら、簡単なコメントで結構です、4/9までにコメントをいただけましたら、カウプレにご参加いただけますので、よろしかったらぜひこの機会に、初コメントを残していただけたらと思います。

 今回購入しました雑貨は、路線的にはカジュアル系のかわいらしさで、苺やハートなどの乙女要素満載。テーマは「1人楽しむお茶タイム」で、女の子心を忘れない女性1名様用のカフェセットとなっております。
 雑貨の購入ショップはAfternoonTeaとFABRIC'Sです。

 長らくお待たせしましたが、記念カウントのお祭りとして、閲覧者の方に楽しんでいただけたらと思いますv 

人気ブログランキングへ これからも応援よろしくお願いしますv

« miniえこバッグ | トップページ | 週末クッキング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たのしみにしていまーす。
ワンマイルトート、作成中です。ヽ(亝∀亝。)ノ

みわみわさん、本当にお待たせしましたv

 ワンマイルトート、作成していただけてるんですねv自分のレシピを見てもらえるなんて、本当に嬉しいです!これからも頑張らずにはいられませんw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/47991019

この記事へのトラックバック一覧です: カウプレにつきまして:

« miniえこバッグ | トップページ | 週末クッキング »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート