« ピクニックお休み | トップページ | 日々の記録とFF日記 »

BabyグラニーVer.2

01_3

 今まで底が丸い感じのミニグラニーを作っていましたが、置いてカクカクになるより、最初からカクカクでもカワイイかなーって思って、新しい型紙を作ってみました。
 

02_2

 内側は元気なイエロー。マチがあるので安定した形になっていますv
 縫製箇所は多くなりますが、いつも同じ形をキープしてくれるので、小物入れとしても使いやすいと思います。

03_2  お財布、携帯、ハンカチ、ティッシュは入りますので、OLさんが昼食にちょっと外に出る時とか、社食に行く時とかの貴重品入れには使えると思います。
 もちろんお子様の、おままごとバッグにもv

 しつけをかけて縫う箇所が多いので、製作時間は長くかかりますが、グラニーバッグは作ってて楽しいですv

第三回布消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
  416 - 5 = 415 cm

今週ノルマ●●●●(金曜~木曜)

人気ブログランキングへ 晴れた日は、写真がきれい(*´Д`*)でも明日からまた雨orz

« ピクニックお休み | トップページ | 日々の記録とFF日記 »

ちくちく(小物)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/48183758

この記事へのトラックバック一覧です: BabyグラニーVer.2:

« ピクニックお休み | トップページ | 日々の記録とFF日記 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート