« マリモ巾着 | トップページ | マリモ巾着2個目♪ »

カウプレ開催♪祝20万HIT

締め切りました

■受付期間■
 04/09~04/15 夜10:00締め切り

■応募資格■
 2010/04/09 午後5時以前に、当ブログにコメント経験のある方(カウプレ応募含む)
*今回は過去2年間に、当ブログの紹介記事より商品を購入していただいた、楽天やamazonのアフェリエイトによる獲得ポイントを資金とし、市販雑貨を購入いたしました。以前から当ブログを応援してくださった方への還元としての開催のため、初めての方は今回ご遠慮頂いております。
 次回また改めて、初めての方OKのカウプレを開催しますので、今回はご容赦くださいm(__)m


■応募方法■
 この記事にコメントを付けると応募したことになります。内容自由。1行でもOKv
*発送先の住所は、当選した方にメールでご連絡いただきますので、コメント欄には絶対に書かないようにしてください。お預かりする個人情報は、賞品の発送のみに利用し、賞品到着のご連絡があり次第、破棄いたします。

■結果発表■
 04/15 夜11:00予定
 応募コメントにメアドが記載されていた場合、当選された方にはメールでもご連絡します。コメントの際に記載するメアドは、管理者以外には見えませんので、ブログをなかなか見にこれない方はぜひ、メアドを記載してくださいv

■抽選方法■
 お名前記載のクジ引き もしくは アミダクジ

■賞品内容■
 AfternoonTeaとFABRIC'Sで購入した雑貨をメインに、「1人楽しむお茶タイム」をテーマに、女性向け1人用カフェセットを目指した構成になっています。

・AfternoonTea 耐熱ガラスのカップ
・AfternoonTea 皿
・FABRIC'S ミニ皿(最小サイズです)
・FABRIC'S ココット
・FABRIC'S フェルトコースター(赤)
・FABRIC'S メラミンコーティングトレイ
・FABRIC'S 小さな木のフォークとスプーン
・三国屋 春イチゴ紅茶
・当ブログ公開済みのキッチン用布小物いろいろ
 *他にも何か追加されるかも

■おしらせ■
 せっかくのプレゼントではありますが、今回は賞品が多いため、普段利用している新品の箱に入りません; 発送にはスーパーで貰えるお菓子や日用品の空きダンボールが使われます。所帯じみたミカン箱が届いてもガッカリしないでください;
 ラッピングも、汚れ防止のためだけの簡易梱包になります。

 こちらの記事へのコメントお返事は、カウプレ終了時に行います。お返事が遅れることになりますが、ご了承ください。

■イベントの流れ■
1.応募受付開始 4/9
2.応募締め切り 4/15夜10:00
3.抽選 
4.結果発表 4/15夜11:00
5.当選者の方に発送先のご連絡をいただきます
6.4/17に発送します

« マリモ巾着 | トップページ | マリモ巾着2個目♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

MACKさ~ん♪こんにちは!
20万HIT!本当におめでとうございますhappy02
わぁ~い!一番乗りheart04
今回もぜひ応募させてください!!
抽選楽しみにしてま~す♪

|q・。)わ~い、一番乗り♪師匠、応募させて下さいませ!


ショップもオープンされるんですよね?やっぱりスゴイ!!(o´艸`o)


これからも応援しております。

MACKさん、こんにちはwink
200000HITおめでとうございますhappy01
MACKさんの作品とっても素敵ですheart04
これからも応援させてくださいねnote

あったりますように。
これからも素敵な作品楽しみにしています。

20万ヒットおめでとうございます♪
カウプレ待っていました!!!
どうかどうか当たりますように^^
よろしくお願いします‐

212455ヒットおめでとうございます^▽^ノ
ちょーごーかカウプレ^人^あたりますよーに♪

こんばんは(≧∀≦)
20万hitおめでとうございます♪
私もカウプレに参加させてくださいo(^o^)o
超豪華プレゼント当たりますように〜(☆▽☆ )

おめでとうございまーすー^^
毎日チェックしてますよ☆
あたるかなーあたるかなー♪
楽しみ~!

こんばんは
20万ヒットおめでとうございます。
カウプレ楽しみにしてました!
今度こそ当たるといいなぁ(^^)ドキドキ
カメさんて、は虫類だったんですね。
今頃気がつきました。

こんばんはー
是非参加させてください!
20万ヒットおめでとうございます。
楽しみにしてました(^^)
よろしくおねがいします!

20万ヒットおめでとうございます。
ずうずうしく参加します^^;
毎日の更新楽しみにしてます。また伺います。
宜しくお願いします。

おはようございますsun
20万hitおめでとうございます。
いつもすごいなぁ…と覗かせてもらってます。
今回も参加させてもらいます。
よろしくお願いしますcatface

20万ヒットおめでとうございます♪
すごい豪華なプレゼントですね!
競争率、すでに高し!応募しますよ。

↓マリモ巾着、かわいいなぁ~作りたいなぁ~と思ってたところです。
やっぱりかわいんですね。(手が空いたらつくろうっと!)
MACKさんのパターン、布、書籍などの感想や情報はほんとに参考になってます。
これからもそんなブログ続けてくださいね。

20万ヒット、おめでとうございます。
ああもうこんなに競争率高くなってるぅ~。
よろしくお願いします。

マリモ巾着、かわいいですね~。今度作ってみようと思います。

こんばんは〜
始まっていたのですね〜。
やはり参加者が多い!ので…参加する事に意義を見いだしますv
MACKさんの手づくり品が欲し〜い、ので
もしかして…万が一?当たるかも〜…とドキドキして楽しみます(笑)
ショップも 楽しみに待っています!(出遅れないように気をつけなきゃ)

MACKさん、お久しぶりです。
名前が違っているかも?ですが以前のカウプレでは散々お邪魔させていただいてました。
20万HITおめでとうございます。

ギリギリですが応募させていただきます。
結果が楽しみです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/48032975

この記事へのトラックバック一覧です: カウプレ開催♪祝20万HIT:

« マリモ巾着 | トップページ | マリモ巾着2個目♪ »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート