« 菜の花色:横長コースター | トップページ | ヨーヨーキルト(資材?) »

苺畑:横長コースター

01  苺の値段がすごく安くなってきましたね~。

 ホワイトデーに、あまおうを2パック貰ったので、今週はずっと苺の贅沢喰いをしています。カリカリに焼いたフランスパンにバターかマーガリンをたっぷり塗り、上にスライスした苺をギガ盛して、練乳にょろろーん。

 カロリーが相当やばいとわかりつつも、やめられないorz 苺の汁とバターと練乳の混ざり合った部分が、すんごいおいしいです。

02  今日はハギレ箱でひょろろ~んとしてた長ハギレで、横長コースター2作目。
 上の写真に写ってる宝石は、ピックです。プレゼント用に以前購入したシリーズの物で、やっぱ自分用も欲しくなって買ってしまいましたw 撮影用にレイアウトするんだったら、ピックってわかるように撮影しないとですね;
 写真上手になりたいな~。

 ”春に3日の晴れ間なし”などと言いますが、毎日イマイチな天気が続いています。でもそれは春の訪れの証。九段下の桜も、つぼみが遠目でもわかるぐらい、コロコロしてます。

第三回布消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
  667 - 1 = 666 cm

今週ノルマ●●●●★(金曜~木曜)

人気ブログランキングへ 一眼レフが欲しいけど、まだまだ贅沢ですねorz

« 菜の花色:横長コースター | トップページ | ヨーヨーキルト(資材?) »

ちくちく(小物)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/47840644

この記事へのトラックバック一覧です: 苺畑:横長コースター:

« 菜の花色:横長コースター | トップページ | ヨーヨーキルト(資材?) »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート