« 試作:ワンマイルトート | トップページ | ワンマイルトート »

お詫び:カウプレ延期のお知らせ

 またか、って感じなんですが、カウプレを延期せざるを得ない状況になりましたorz

 家仕事の締め切りが23日で、最後の最後まで追加が入り続けるような状態で、22日の夜10:00を過ぎて更に追加が入り、寝る時間を削って頑張って、追加分も含め、23日朝に提出しました。
 夜になってもメールの返事がなく、追加も特にこなかったので、久々に11:00就寝という贅沢をしたんですよ。やったー終わったー、これで明日から家にいる時間を自由時間に使える!2週間ぐらいは勉強も控えめにして、チクを堪能する時間にしよう!って思ってたんですよ。

 んで今朝、何気なくメールチェックしたら、昨年終わったはずのマップ1枚丸ごと追加になってたorz 締め切り4/5(強制)。
 今度の金曜、月曜は先週・先々週の休日出勤分の代休に充てていて、カウプレとショップ(作品登録はほとんど終わってるのにぃ)の準備をする予定だったのですが、この仕事で丸々潰れそうです。

 楽しみにしていただいてる方に大変申し訳ないのですが、カウプレ・ショップオープンの方、この仕事が終わるまで待っていただけたらと・・・。3回目の延期になってしまって申し訳ないです。でも今度のカウプレ品は、隙間時間で作ったような物じゃなくて、丁寧にきっちり時間をかけて作りたくて。

 終わったと思ってエンジン切って、さて休もう!と思った時に、もう一度エンジンをかけろという命令はキツイですね。これがまあ、仕事をする辛さでもあるんですが。
 若い時と違って、すぐにエンジンかからないんですよぅorz

 やってもやっても終わらなくて、泣きそうです。やりたい事をガンガン邪魔されてるし。仕事LOVEの私ですら、ここまで辛いと感じる仕事っていったい・・・。

« 試作:ワンマイルトート | トップページ | ワンマイルトート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お仕事頑張ってくださいね。
私もオーダー品の期限が迫りあせっています。

 みわみわさんには毎回応募してもらっているので、お待たせしてるかなーって思っていました;
 締め切りとの戦い、ぜひ一緒に乗り切りましょう!
 頑張って早く終わらせますv

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/47894768

この記事へのトラックバック一覧です: お詫び:カウプレ延期のお知らせ:

« 試作:ワンマイルトート | トップページ | ワンマイルトート »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート