« 抹茶パン | トップページ | FF11日記 »

今日のうねうね

 やっとこさ、会社の仕事のビッグイベントが終わりました。これで1本のタイトルが、やっと終了したって感じです。

 あとからあとから追加されて、まったく終わる気配を見せなかった家仕事も、やっと最後のデータを送りました。修正が入るかもしれないし、また追加が入るかもしれませんが、一応、当初言われていたデータを締め切り前に送る事はできたので、自分はがんばったと思います!追加がなければとっくの昔に終わってるしね!
 さすがに今回受けた会社の仕事は、今後はもう受けられないなーって思います。他の仕事への弊害が大きすぎるし、スケジュールも決められないし、予定も狂いまくって辛すぎます。いくらがんばっても自分のペースできちんと仕事が終わらせられないとストレスがw

 チクチクもやっと、本格的に再開できそうです。やりたい事がたくさんあるのに、やる時間がなくて、やきもきしていましたが、これからしばらくは、がっつり趣味を満喫できそうです。早くお店の品揃えも良くしないと・・・。
 あと、カウプレね!来週末は普通に休めるので、お買い物に行って見ようかと思います。雑貨選びは、自分が楽しむだけのような予感がしますがw

--------------------
 実家から土佐文旦が送られてきて、置いてあったのですが、香りがすごくて、誘惑に負けて食べてしまいました。3個もらってたのに、あっという間に食べきった。
 土佐文旦は、グレープフルーツよりでかいんだけど、食べやすくて好きw 1個ぐらい平気で食べられる。
--------------------

 春の嵐のような天気の日もありますが、着実に日は長くなっているし、気温も順調に上がってきていますね。雨の日も多いですが、1雨ごとに春が深まってる感じもしますし、花粉症が少し楽になるので助かります。

--------------------

 今月は布買いを随分我慢できました。カートに入れた事が3回ぐらいあったんですが、カートにいれたm数を消費したらそれ買ってもいい!とうう決まりを自分の中で作ったら、全然その量の消費ができなくて、そうこうしているうちに売り切れてしまい、諦めたというかなんていうか。
 それでも仕事が忙しいとお店を見に行く暇もなかったというのも理由のひとつなので、ちょっと一息ついたこのタイミングは、気を引き締めないと、うっかり買ってしまいそうです!

人気ブログランキングへ

« 抹茶パン | トップページ | FF11日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/47877407

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のうねうね:

« 抹茶パン | トップページ | FF11日記 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート