« 色々とみなぎっていて。 | トップページ | バッグインバッグ »

はんど&はぁとキットバッグ

01

 はんど&はぁと3月号、バンブー持ち手の春バッグです。
 この花柄、発色が良くてきれいですね。ハギレが残らない布量だったので、これにしか使えませんでしたがw 春らしくてステキかも。 こういう花柄って、ついつい内側に使いがちですが、表に持って来ても可愛いですね~。

 リバーシブルで使えます。内側の撮影を忘れていますが、ナチュラルな麻色のブロックチェックです。コサージュのレシピもあるので、そういう飾りを付けて使いたい気もしますね。

 布が薄手なので、やはり芯がないと頼りない感じがします。でも竹持ち手が軽いので、バランスはいいみたいです。
 持ち手の付け替えが出来るので、本体だけたくさん作っておいて、気分に合わせて選ぶみたいな事も可能かと。

 芯なしなので、これを使うときはバッグインバッグを別に作っておくといいかも。キルティング布かなんかの、しっかり気味のヤツ。そうしたら中に入れたものが外に響かないし、気分に合わせて本体を変える場合、中味も入れ替えしやすい。

 いっぱい作っても結局は、お気に入りの本体だけで過ごしそうですけどねw
 せっかく取替え出来るので、布を変えたり形を変えたりして、もう少し本体を追加したいです。

 今日はキット布で、自宅の布在庫を使ってないので、マラソンの布消費はなしです。

人気ブログランキングへ 毎日更新の応援、ありがとうございますm(__)m

« 色々とみなぎっていて。 | トップページ | バッグインバッグ »

ちくちく(バッグ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/47465121

この記事へのトラックバック一覧です: はんど&はぁとキットバッグ:

« 色々とみなぎっていて。 | トップページ | バッグインバッグ »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート