« チョコ色ギャルソンエプロン | トップページ | 人形服:色々たくさん »

次回のカウプレ予告

 今回の190000HIT開催のカウプレショッピングカートですが、8時にオープンして15分後には全て売り切れの状態になっており、期待してくださっていた方には大変申し訳なくヽ(´Д`;)ノ 一気に作品がお嫁入りできて嬉しい反面、見た時にはすべて売り切れになっていたという方には、残念な気持ちにさせてしまったような・・・。

 次は200000HITで、いつもの抽選カウプレを開催予定です。最近は自分の物ばっかり作っているので、カウプレ用とショップ用の商品を、頑張って作らなければいけません; もう2月が折り返しているのに!

 次の200000HITもすぐ開催になりそうな・・・?

 人気ブログランキングへ いつかはランキング記念でも開催してみたいですv

« チョコ色ギャルソンエプロン | トップページ | 人形服:色々たくさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

全然間に合いませんでした(゚Д゚≡゚Д゚)

やっぱり競争率がめっちゃ高いですね-
次回の抽選にはぜひ参加させて頂きたいです-
おむつポーチ希望です(笑)

 るみさんこんにちはv

 やっぱこう無料ってのがいいんですかねw
 次回はキリのいい数字なので、当たって嬉しい&当たる人が多い記念カウプレにしたいと思っていますが、手づくりが間に合わない予感もします。

 とりあえず、おむつポーチ了解でっすv

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/47601862

この記事へのトラックバック一覧です: 次回のカウプレ予告:

« チョコ色ギャルソンエプロン | トップページ | 人形服:色々たくさん »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート