« ダイエットその後・・・ | トップページ | チョコ色ギャルソンエプロン »

190000HITカウプレ

 ヽ(´∀`)ノ おまたせしました(?)

 カウプレ用カートオープンです>> うねごろショップ

 送料の兼ね合いもありまして、なるべく「コレはうちで使えるから大丈夫!」というものを積極的にポチポチしていただけたらと思います。可能なものはメール便で発送されます。
 すでにパッキング済みのため、ほとんどセット物となってしまいました。まとめてお引取りいただけたらと思います。

・ショップ形態ですが送料および商品代金ともに無料です
・来月よりオープンするショップの、予行演習を兼ねています
・ブログを閲覧されている方で、私の作品のクオリティなどをご存知の方、想像がつく方のみのご利用をお願いいたします
・初めての方もご利用可能ですが、届いてからビックリしないでください
・3セット以上申し込みの方はおそらく宅配便になりますので、日時指定をお願いします。千葉より土曜発送の予定です。

 今回はカート方式のため、必要な人に必要な物がお届けできる反面、早い者勝ちとなっております。申し訳ありませんがご了承くださいm(__)m

人気ブログランキングへ いつもポチ応援ありがとうございますv

« ダイエットその後・・・ | トップページ | チョコ色ギャルソンエプロン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(^O^)/
カートショップオープンに運良く間に合いました(*^_^*)
本当にどうもありがとうございます♪
プレゼントが届くのがメチャクチャ楽しみです(●^o^●)
それと日時指定するのを忘れちゃったんですが、日曜日以外だと助かります!!
宜しくお願い致します<(_ _)>

おはようございます^^
残念ながらまたまた乗り遅れてしまいました--;
来月のショップオープン楽しみにしてます!

●rina さんへ
 カウプレショップへのポチポチありがとうございますv 8時ちょっとすぎにオープンしたのですが、一番乗りだったようですよ~!
 いつも見てくださってありがとうございますv
 日時の指定の件、日曜以外到着で了解しました。わりかし遠方になるので、土曜に出すと最速でも月曜以降の到着になりそうです。時間はいつでも大丈夫でしょうか?
 
●yu-ki♪さんへ
 時間告知をしていなかったので、間に合わなかった人多数のようです。申し訳ないです;
 来月オープンのショップにも無料アイテム満載になる予定ですし、即、次のカウプレになりそうなので、今度はきちんと時間を決めて、参加しやすい形を目指したいと思います。
 イベントとして今後も、参加のドキドキを楽しんでいただけるよう、小まめにやっていきますねv
 これからもヨロシクです。

MACKさん、どうもありがとうございます(^O^)/
月曜日だと昼後なら大丈夫です♪
火曜日でしたら午前中だと助かります!!
カートを発見したとき私もドキドキでポチしてました~(●^o^●)
本当にどうもありがとうございます☆
宜しくお願いたします(*^_^*)

 rinaさん、時間指定了解ですv
 
 土曜に宅配の人に何曜日に届くか聞いて、それに合わせて時間指定をしますね☆
 あと申し訳ないのですが、今回はいつも使っている新品のダンボールに入らない感じになっているので、スーパーでお菓子の空き箱を貰って来て、それを使う事になりそうです。
 すんごい所帯じみた様相での到着になると思いますが、ご容赦下さいm(__)m

こんにちは~。
残念、ポチそこねてしまいました(;□;)
次のオープン楽しみにしています♪

めぐさん、こんにちはー。

 買い物気分でポチポチを楽しんでもらおうと思ってたくさん用意したんですが、間に合わなかった人が多数になってしまいました。
 色々と反省点があるので、次回はきっちり、参加したいと考える人が参加できるようにしたいと思います。今回はすみませんでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/47598532

この記事へのトラックバック一覧です: 190000HITカウプレ:

« ダイエットその後・・・ | トップページ | チョコ色ギャルソンエプロン »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート