« エチケットケース | トップページ | 土曜の過ごしっぷり »

YUWA布で12cmバネポーチ

04 05

 エチケットケースを作った残りの布で、バネポーチも作っておきました。
 バラ柄の方が18cm角ぐらいで残っているのですが、用途に悩んでおります。何が作れるかなあw ピンクの方は5*10cmぐらい。

 このカットクロスを1枚単位で完全に使いきれるレシピとか作ったら、「あなたが神か」って言われるのではないかと。
 24×33cmを1枚、内側用に35cm角を1枚、剥ぎ合わせ用の無地1種ぐらいを用意して、キレイに使いきれるレシピ、考えてみようかな・・・。はんど&はぁとのキットみたいなのw

 買いそびれた事もありますが、次にぬくもり工房 さんのYUWAセットを買うのは、今持ってる20柄をすべて使い切ってからにしようかな・・・とも。今、手付かずが11枚ある。

第三回布消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
  1679 - 1 = 1678 cm

今週ノルマ●●●○(金曜~木曜)

人気ブログランキングへ バネポの金具がなくなりそう;

« エチケットケース | トップページ | 土曜の過ごしっぷり »

ちくちく(小物)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/47368180

この記事へのトラックバック一覧です: YUWA布で12cmバネポーチ:

« エチケットケース | トップページ | 土曜の過ごしっぷり »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート