« トイレットペーパーホルダー | トップページ | 布購入記録(初買い) »

++YUWA布でバネポーチ++

03  YUWAのハギレを活用したくて、12cm口金のバネポーチを作ってみました。もう少し縦に長くても良かったかな?でもあまり深くなると中味が出しにくいですし、悩むところです。

 この柄、とっても可愛いですね。この色あせた感じ、レトロな風合いがもう、ツボです。追加ですごく欲しいw

 はさみタグを付けたぐらいで、他の装飾を一切していないのですが、やはり文字タグを飾りたいところですね。

 東京アンティークさんの福袋はすごい人気で、カートにまったく入らなくて買えなかったのですが、定価でも欲しいステキなスタンプなので、定価でポチしましたorz

04  スタンプテープも注文したので、今年はタグを自作でv 無地の布にスタンプしたりもできるし、ラッピングもがんばれるかな?と。
 今年は柄布より、無地布の購入が多くなるかもしれません。

 内側は水色に白水玉。柄に含まれる1色を使えば、合わない事は絶対にないけど、デザインとしてはありきたり。ここで意外だけどすごく合う!っていう色を合わせられるように、今年は色使いの研究もがんばりたいですv まぁ適当な感じにw

第三回布消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
  1963 - 1 = 1961 cm

今週ノルマ●●●★★★(金曜~木曜)

人気ブログランキングへ

« トイレットペーパーホルダー | トップページ | 布購入記録(初買い) »

ちくちく(小物)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/47183038

この記事へのトラックバック一覧です: ++YUWA布でバネポーチ++:

« トイレットペーパーホルダー | トップページ | 布購入記録(初買い) »

2017年9月

         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート