« 温泉用 ナイロンバッグ | トップページ | スタンプ大量購入! »

ナイロンおやつ用巾着

01_3  明日からの旅行の行程を、今更聞いてみたら、なんとバスに乗ってる時間が8時間もあるとの事!

 7:30出発で、目的の温泉地15:00着。昼食を1時間ほど挟むようですが、かなり長い旅路になりそうです。まるでキングオブ深夜バス博多号(from水曜どうでしょう)のよう。

 そうなるとおやつがたくさん必要になるわけで。でもダイエット中の身。大人だから金額の制限ではなく、量の制限をしようと思い、巾着に入るだけのおやつを持って行こうと思ったわけです。するとどうでしょう、仕上がった巾着はかなり大きい。思いつくまま買ってきたお菓子が、余さず全部入りそうです。

02_2  入れてみたらぜんぶ入りました^^

 行きに8時間、帰りに8時間というのを考えれば、このおやつの量は許されるのではないかと思うのですがいかがでしょうか・・・。

第三回布消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
  1820 - 1 = 1819 cm

今週ノルマ●●●●(金曜~木曜)

人気ブログランキングへ 黒水玉ナイロン布、完全消費

« 温泉用 ナイロンバッグ | トップページ | スタンプ大量購入! »

ちくちく(小物)」カテゴリの記事

コメント

おやつ用の かわいい巾着まで作ったんですか!?
おやつ袋(笑)なのに!!!
『大人だから金額の制限ではなく、量の制限・・・』
それって難しいですよね…

 大人買い基本!

 ついつい量を買ってしまうので、制限を付けた方がいいかなーと。おやつは300円まで!ってすると、最近300円ではあんまりお菓子を種類豊富に揃えられないですよね。
 自分が子供の頃は300円なんて、かなり大量のお菓子が買えた気がするんですけど・・・。
 板ガムは60円でしたよね!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/47245783

この記事へのトラックバック一覧です: ナイロンおやつ用巾着:

« 温泉用 ナイロンバッグ | トップページ | スタンプ大量購入! »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート