« 初縫い*キャンディートレイ* | トップページ | 仕切り付きカードケース »

2作目キャンディートレイ

01_5  カウプレ用に、改めて作り直してみました。お菓子を卓上にちょっぴり置きたい用、取り出しやすい広口トレイ。後からお菓子を上に足して行っても、底に古いお菓子がずっと残るような事がない深さ。

 ちなみに今朝の失敗品は、デジカメをポイっと一時置きするために使われています。けっこう便利w

 内側はイチゴのミニワッフル、外側はYUWAのパッチ柄ですv こちらにもイチゴ柄が混じっていて可愛いです。卓上に置いてると見えませんけど・・・。

02_3  常にお菓子が傍らにあるのって、もしかして私だけなんじゃないかという微かな不安がありますが、需要があって欲しいw

 こちらはカウプレに入りますv

第三回布消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
  1975 - 1 = 1974 cm

今週ノルマ●●●○(金曜~木曜)

人気ブログランキングへ 休み中にどんどん作りたい!

« 初縫い*キャンディートレイ* | トップページ | 仕切り付きカードケース »

ちくちく(小物)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/47175774

この記事へのトラックバック一覧です: 2作目キャンディートレイ:

« 初縫い*キャンディートレイ* | トップページ | 仕切り付きカードケース »

2017年9月

         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート