« ++YUWA布でバネポーチ++ | トップページ | 越谷レイクタウンの戦利品 »

布購入記録(初買い)

01_2  夜の撮影のため、かなり光源がイマイチな写真になりましたが、本日の購入布です。

 今日は越谷レイクタウンへサハラっちと一緒に出かけていたわけですが、レイクタウンにはユザワヤが入っておりまして、厚手のキルト芯を買うという事で入店したところ、うっかり買ってしまいました。

 55cm幅25cmのカットクロスが30枚入って1980円というセットです。アメリカンコットンですかね。レトロちっくな配色の布が多く入っていてご満悦ですが、6枚ほど使えない感じの、どうにもならないのが入っていました。それを使いこなせる日が来るかどうか・・・。でもふいに、必要になるような気もします。それぐらい個性的な布。
 
 あと水玉ラミネートを50cm。ラミネートは通販で買うと宅配になってしまうので、できれば実店舗で買いたいと思っていたのです。

 今年は購入を40m(4000cm)以内に抑えたいと思っているのに、すでに消費が425cmになってしまいました。

 収納滅亡まであと 3575cm

人気ブログランキングへ 宇宙戦艦ヤマトのラスト風w

« ++YUWA布でバネポーチ++ | トップページ | 越谷レイクタウンの戦利品 »

布購入記録2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/47188854

この記事へのトラックバック一覧です: 布購入記録(初買い):

« ++YUWA布でバネポーチ++ | トップページ | 越谷レイクタウンの戦利品 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート