« 布購入記録(初買い) | トップページ | ++オリジナルネックレス++ »

越谷レイクタウンの戦利品

01  1/2は古くからの女友達と2人で、新春初売りセールの制覇のために、以前行って楽しかった越谷レイクタウンへ行ってきました。

 越谷レイクタウンは、3階分のフロアを持つ2棟建て構成で、KAZEとMORIという分類がされています。
 子供服やヤンママ系、インテリア雑貨などはMORIに充実していて、値段もお安めです。

 KAZEの方は名前の知れたブランドが多く、値段は高めだけどセンスあるデザインが多く、高いといっても高級ブランドではないので、手軽に買えます。

 こちらは店名失念(レシートにも載ってないw)しましたが、KAZEの方で購入しました2240円の薄手ロングカーデです。裾にフリフリがあしらわれていて、とってもかわいく、春夏も活躍の予感。

02 OLIVEdesOLIVE ではこちらのハートアーガイル柄のカーティガンを。

 最初にベージュ地の、もっと淡いふんわりした配色のを見つけていて、すごく気に入り、買う気満々だったのですが、一番最初に立ち寄った店という事もあり、後で買おうと思ったのが運のつき。

 帰る間際に行ったら、なくなってたorz 店員さんにコレの色違いについて聞いたら、「ベージュはセールが始まる前に完売してしまうほど人気色で、そこに出てなければ売り切れです」と・・・。

 泣く泣く2番希望だったこちらのカラーを買ってきました。2415円です。

 このショップは他のも可愛かった。でも最大30%引きで、値引きはほとんどなかったかも。

03 MORIの方にあるイッカでは、こちらのシンプルな3枚を。ハイネック2点、丸首1点で、もってなくて欲しかったカラーを。ハイネックは1000円、丸首は1100円です。

 今までで一番購入した服が少なかったかも。スカートやハーフパンツが欲しかったけど、気に入るような物がなく。コートも欲しかったけどどれもピンとこなくて・・・。

 お店ごとの個性も同じような感じで、ちょっと布の質が違う程度で同じ配色で花柄だとか、良く見かける感じの物ばかり。値段も20~50%オフという感じで、70%オフまで行ってる店は数箇所、それも対象商品は数点といった感じで、あんまり安くなってないという印象でした。

 お客さんも以前に来た通常の週末より断然少なく、2日なのに福袋も大量に余っていました。不況の影響なのかな?2時を過ぎると多少賑わってきましたが、それでも疲れたら椅子に座れちゃう。

05_2 スタンプを買いました。ネットでも良く見かけますが、送料を考えるとお店で買った方がいい感じ。1050円でした。

 スタンプセットは他にも、雑貨屋さんのアンティーク柄のが可愛くて欲しいのがあったのですが 、値段が4000円もして、さすがに手が出せませんでした。何せ楽天で大量にポチしちゃってますし、さすがに我慢です^^;

06  アクセサリーケースも重いと思いつつ、購入。コチラは白のバージョンもありました。化粧台になってるものや、小物入れなど、豊富なバリエがあり、どれも1050円。

 色々とパーツを小分け収納できそうで、便利かも知れません。もう1個欲しかったぐらいw

人気ブログランキングへ 12:00~7:00、ずっとウロウロしてもまわりきれませんでした

« 布購入記録(初買い) | トップページ | ++オリジナルネックレス++ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 越谷レイクタウンの戦利品:

» ブランド子供服リサイクル買取販売情報 [ブランド子供服リサイクル買取販売情報]
ブランド子供服リサイクル買取販売情報です。 [続きを読む]

« 布購入記録(初買い) | トップページ | ++オリジナルネックレス++ »

2020年5月

 
 
 
 
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 
 
 
 
 
 

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート