« ナイロンおやつ用巾着 | トップページ | お出かけ »

スタンプ大量購入!

01_4

 ラッピング倶楽部  さんで、スタンプをいろいろ、わんさかたっぷり買いました。

 ケースがすごくかわいくて、買って良かったですv すごく乙女な気分になれるスタンプ満載。気に入った柄のだけを買いましたが、全部コレクションしたくなるかわいらしさです。

02_3  2回に分けて購入したのですが、ゆうパックでの発送だったため週末まで受け取れず、同時受け取りとなってしまいました。

 2便目のスタンプは、マッチ箱風の紙ケースに入ったプチスタンプ。これも超絶可愛いです。1スタンプが切手ぐらいの大きさなので、これもタグを作ったりするのに使えるんじゃないかな。

 スタンプを自作できるように、消しゴムはんこのキットを買いました。
 あと家にあるラッピング用の紙袋と同じ模様のプリントテープがあったので、思わずついで買い。このプリントテープもめちゃ可愛いw

 そして衝動買い、意味もなくねこちゃん型のメモを買いました・・・w

 買い始めると止まらなくなるこの性格ヤバイ。財布ヤバイ。

 買ったスタンプを並べて収納した時、えも言われぬ幸福感に包まれた。持ってるだけでも幸せ系。このままスタンプコレクターになってしまったらどうしようw
 とりあえずガンガン使って、活用しなきゃね!使わずしまいこんで飾るだけだと、無駄遣いした事になっちゃう!

人気ブログランキングへ とりあえず、ぺけぺけ押すw 無意味に押すwww

« ナイロンおやつ用巾着 | トップページ | お出かけ »

布購入記録2」カテゴリの記事

コメント

おぉ…一挙に大スタンプ持ち(笑)
前記事のスタンプも素敵でしたが また雰囲気が違って どれもかわいいですね!!
私も ラッピング倶楽部 さんは 意外と利用してますので その都度どれも欲しくなるんですが…でも 悩んだ末 私はバンビちゃんだけ。。。
うー 全部欲しい!熱が急上昇〜 >_<

 前回は大人っぽく、今回は乙女度高めでw
 バンビちゃん、見本で押されてるのが可愛いですよねー。うっかり買ってしまいましたよ。

 どうしても送料を無料にしようとしてしまい、ついついまとめ買いしてしまいます。いつか買うなら今買っても同じだろう!って。

 布もそんな感じでついで買い多し。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/47245923

この記事へのトラックバック一覧です: スタンプ大量購入!:

« ナイロンおやつ用巾着 | トップページ | お出かけ »

2017年9月

         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート