« ++イチゴ柄キッチンセット++ | トップページ | 2作目キャンディートレイ »

初縫い*キャンディートレイ*

01_2  今年の初縫いになりますキャンディートレイv ちょっとしたオヤツを卓上に常備したい貴女に!もちろんアクセサリートレイとしても使えます。

 朝に更新したキッチングッズは、夕べ縫い納めの後に、更に縫った真の縫い納め作品でしたw

 ちょっと縫い代を倒す方向を間違えたりしてしまって、ガクガクな出来上がりになってしまいました(ノД`;)これは思いっきり自宅用に。

02  今年はできる限り、オリジナルの作成もがんばりたいと思います。できれば、シンプルなアイテムでもしっかり型紙から作っていきたいと思います。

 もちろんこれからも、プロの人の型紙で作品を作らせてもらう事も多々あるだろうし、本も参考にもしますが、ただトレースするだけじゃなく、デザインや工夫箇所など、必ず何処かに自分の色が乗せられたらな、って思います。

03 第三回布消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
  1976 - 1 = 1975 cm

今週ノルマ●●○○(金曜~木曜)

人気ブログランキングへ レースを付けたけど角度的に見えないw

« ++イチゴ柄キッチンセット++ | トップページ | 2作目キャンディートレイ »

ちくちく(小物)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/47174326

この記事へのトラックバック一覧です: 初縫い*キャンディートレイ*:

« ++イチゴ柄キッチンセット++ | トップページ | 2作目キャンディートレイ »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート