« 新年会&家仕事 | トップページ | マツケさんの福袋 »

!カウプレ当選者発表!

 今回、たくさんの方にご応募していただけて、とても嬉しいです!こいつぁ春から縁起がいいや!みたいな。
 皆さん本当にありがとうございます。初めての方も多くいらっしゃって、常連さんのお名前もたっぷり並んで、これは今年も気合入れてガンバラにゃアカンな!と、決意を新たにしたところでございます。

01_2  さて今回応募人数が18人となりましたので、あみだの神様に運命を託す、あみだくじ抽選を行いました!

今回のイチゴ柄セットの当選は
   さにここ さんです!

 
  当選が確定しましたので、以下のアドレスに、発送先の情報を添えて、メールをお願いします。

こちらにメールしてくださいv> mack1206@gmail.com
郵便番号:
住所:
氏名:
電話番号:
配達日時の希望:
*発送はご連絡をいただいた翌日以降となりますので、日にちについては
ご希望に添えない場合があります お届け先によって、到着日時が異なる
関係ですので、ご了承ください。

 たくさんご応募いただけるとどうしても、当選しなかった方に申し訳なく思ってしまう次第です。もっと当選数を増やせるといいのですが・・・。いつか応募者全員サービスなんかもやってみたいです。

人気ブログランキングへ いつも応援ありがとうございます!

コメントのお返事は折りたたみで↓

heart01 rina*さんheart01
 イチゴ柄お好きですか?私も好きで思わず、イチゴ柄ばかり購入してしまっています。よって作る物すべてが今回のように、全部イチゴ柄になってしまう事も多々。今回は残念ながら選外になりましたが、イチゴ柄のカウプレの頻度は他の柄より圧倒的に多いので、ぜひ次回も狙っていただけたらと思います。

 
heart04めぐさんheart04
 こちらこそいつも、ブログ読み逃げばかりで、コメントもろくにせず失礼を^^;
 イチゴって乙女心にキュンときますよね。色もよければ形状もいい!という感じでしょうか。今回も外れてしまいました、ごめんなさい;

 
heart01くぅさんheart01
 相変わらずブログ、読み逃げしてます; 写真がステキで密かな楽しみです。くぅさんの名前を見ると、空色アイテムを作りたくなってきます。そういえば影響を受けてがま口の口金を購入したのに、作らないままでした・・・。

  
heart04yu-ki♪さんheart04
 あけましておめでとうございますv yu-ki♪さんのように、毎回応募していただける方がいると、やっぱ嬉しくなってしまいます。今回とてもたくさんの応募がありまして、こんなに期待されているなら、カウプレをガンガン開催しないと・・・なんて思っています。

 
heart01せなさんheart01
 いつも見てくださってありがとうございますv カウプレをきっかけにコメントいただけると、本当に嬉しいです。「コレ欲しいな、カウプレに出てくれないかしら」なんて期待していただける作品作りを今後も続けたいです。

 
heart04つん☆さんheart04
 カウプレへの応募、本当にありがとうございます。いつも見てくださっているようで、嬉しいです。今回ははずれてしまいましたが、今年は気合を入れて開催頻度を増やしたいと思っていますので、次回もぜひ参加してくださいv

 
heart01ハナハナマロンさんheart01
 はじめまして&キリ番ゲットおめでとうございます!ハナハナマロンさんもハンドメイダー(っていうとなんか強そう;)なんですね。私もまだまだ初心者の域を脱することはできませんが、作るのが楽しくて楽しくて・・・。たくさん作って、どんどん公開できたらと思っています。カウプレではたまに、副資材のお裾分けなんかもあったり、今年はオリジナル型紙なんかも出せたらいいなーって思ってます。また次回、懲りずに参加していただけたらうれしいです。

 
heart04まゆこママさんheart04
 カウプレ応募ありがとうございました!残念ながらはずれてしまいました~。まだまだ布がたくさんあって、作り放題の状態なので、次回の開催もすぐになりそうです; 当たると大量に届いてしまうカウプレですが、次もぜひ応募してくださいv

 
heart01kanちゃんさんheart01
 応募ありがとうございます。毎回応募していただいているのに申し訳ない感じに; 他のブログさんを拝見すると、こまめに開催するか、商品を細かく分けての開催が多いようで、私もなるべく当選の確率が高くなる方法を工夫したいと思います。

 
heart04Qumpaさんheart04
 mixiではお世話になってますv ハイジちゃんはそろそろボロボロの気配でしょうか。そういえば最近、すっかりうさぎミトンを作らなくなってました。新しいレシピも考えているので、また作って送りますねv

 
heart01みわみわさんへheart01
 残念ながらはずれてしまいました。でも今年は1月から本気のカウプレを開催でき、盛況だったので、この1年、クオリティ高いものでやれそうな予感がします。これからも遊びに来て下さいv

 
shineさにここさんshine
 初めましてv このたびは当選おめでとうございます!ご連絡お待ちしてますね~。

 
heart01teaさんheart01
 毎回参加していただいているのに、なかなか当選のお知らせができずごめんなさい。これは神様が、まだ見せたら恥ずかしいぞ!って言ってるのだろうかと思い始めてきました;頑張ってクオリティの高い物を作っていきたいと思います。そしてちゃっかり、teaさんちで開催中のプレ企画に応募させていただきました;

 
heart04カツオの心さんheart04
 はじめまして!今回はご応募、ありがとうございました。作品を褒めていただいてありがとうございます。今回残念ながら当選しませんでしたが、開催頻度も多くしていく予定ですので、ぜひこれからもチェックしてくださいv

 
heart01mayonさんheart01
 ちくちく日記、見てくださってありがとうございます。応援していただけてると嬉しくて、ついつい頑張って毎日更新を目指してしまいます。毎回カウプレは、山盛り作品をお届けする形になっておりますので、一定量たまると、カウントこじつけで開催されます。またぜひ挑戦してくださいv

 
heart04chinaさんheart04
 カウントお祝いありがとうございますv イチゴシリーズでの開催はこれが2回目になりますか。イチゴ柄が山盛りなので、まだまだやれてしまいそうです。今はまだ布が山盛りですが、これを全部作品にしていくつもりなので、ぜひこれからも応援していただけたら嬉しいです。

 
heart01かこさんheart01
 いつもたくさんコメントありがとうございますv 今回とっても応募が多くて嬉しい悲鳴です。さすがに3回連続にはなりませんでしたが、今年のカウプレは多そうなので、たまの運試しにぜひ利用してくださいv ココログのカウンターはページを動かすたびにまわるので、実際カウント数字が閲覧された数字じゃないのが残念ですw

 
heart04toko*tokoさんheart04
 はじめましてvご応募ありがとうございます!お嬢さんがいらっしゃる家庭に嬉しいセットだっただけに、当選のお知らせが出来ないのが残念です。ただ材料だけは山ほどあって、今年はガンガン作っていくつもりなので、今後の開催もぜひチェックしていただければと思いますv

heart01kayoさんheart01
 いつも見に来てくださってありがとうございますv ちょっと早いけど締め切ろうかな・・・なんて思ったときにコメントが入って、はじめてリアルタイムでコメントをいただける場面に遭遇しましたw 今年は本当にいい年になりそうです。頑張りますので、次回もぜひご参加いただけたらと思いますv
 

« 新年会&家仕事 | トップページ | マツケさんの福袋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー
最終的に18人!!参加だったんですね☆
((…と言う事は 私カウント間違えてましたね…orz))
流石に 2回連続当選は無いだろう、し(うふふ『当選』はまだ1回ですのょv) うねごろファンに石投げられちゃう…けど 参加しないと後悔しそうだったから♡と。外れたけど 参加出来て楽しかったです(まさかね〜、でも…と一晩ドキドキしました(笑))。

カウンターは ページ閲覧数なんですね。それにしても すごいじゃないですか!!!

かこさんへ>
 あ、そうだ当選は1回でしたねw失礼しました。発送回数で勘違いしてしまいましたw
 参加人数は数え間違うことがないよう、参加人数=コメント数になるよう、コメントお返事を後回しにしているという・・・。

 カウプレは今年、多くなってしまいそうですし、年間当選数1位とか是非目指して欲しいですw

 ページ閲覧数が多いのは、記事が多いせいもあるので、あまり自慢になりませんが、最近少しですが、見に来てくれてる人が増えてきて嬉しいです。そして、サボれないプレッシャーもアップw

こんにちは!
当選してびっくりしております。
ご連絡いたしました。
ご確認よろしくお願いします。

 当選おめでとうございますv

 今回のコメントにブログへのリンクがあったので、思わずお邪魔してしまいました。
 型紙や使用布の表記など、とっても見やすい・・・!そして初心者なんてご謙遜(つд`;)送った作品恥ずかしい・・・w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/47303987

この記事へのトラックバック一覧です: !カウプレ当選者発表!:

« 新年会&家仕事 | トップページ | マツケさんの福袋 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート