« 布の初買い | トップページ | スタンプ到着*東京アンティーク »

カウプレ開催*175000hit御礼!

01  カウプレ開催期間中はこの記事がTOPになります。通常更新は1つ下の記事をご覧ください。

開催期間 2010/1/09 ~ 1/15 夜10:00まで
終了しましたvたくさんのご応募ありがとうございました!

 2010年の初開催、試作品などをばばーんと放出する感謝祭りです。今回はイチゴ柄をメインにした、イチゴ雑貨セット。失敗箇所などは各記事をご参照いただき、ご了承の上でご応募くださいv 返品不可。掲載品以外のおまけが今後、追加される可能性があります。

 初めての方も、何度も当選してる方も、今年最初の運試しとして、ぜひ参加していただけたらと思います(*゜∀゜*)

・イチゴのグラニーバッグ
・イチゴのエコバッグ
・イチゴのキャンデー用トレイ

・コースター4枚
・ファスナーポーチ
・鍋敷き&鍋つかみ
・カードケース試作
・リバティ使いの巾着とティッシュカバー
ぺたんこぷちBag

応募方法 この記事へコメント

 コメントには、抽選で必要なお名前(ハンドルネーム)を必須とさせていただきます。コメントの内容は自由で、一言でも構いません。
 個人情報は当選の方のみにお伺いしますので、コメント欄には絶対に書かないようご注意ください。
 メールアドレスを記入されますと、当選の際にはメールでもご連絡いたします。メアド項目に記入された場合は、管理者にしかメアドは見えませんので、ご安心ください。 

■応募からの流れ
①エントリー
 こちらの記事でコメントを受け付けます。コメントされた方は強制的にエントリーされます。
②抽選
 お名前を書いた紙をシャッフルし、1枚だけ引きます。
③当ブログで当選者発表
 また、メアドが記載されていた場合は、当選者の方にメールでもご連絡します。
④送り先の連絡
 こちらのメアドをお知らせますので、発送に必要な情報を送っていただきます。
 ヤマト運輸使用のため 郵便番号 住所 氏名 電話番号 と、希望があれば到着日時などをお知らせいただく事になります。
⑤到着報告
 お手元に届きましたら、届いた旨のご連絡をお願いしています。無事到着となった時点で、お預かりした個人情報は破棄いたします。

*この記事で頂いたコメントのお返事は、当選者発表の際にレスさせていただきますのでご了承ください

人気ブログランキングへ ランキングも励みになってます

« 布の初買い | トップページ | スタンプ到着*東京アンティーク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(・∀・)
いつも読み逃げしてますがカウプレとても楽しみにしてました♪
イチゴちゃん大好き〜(☆▽☆ )
今年初の運試しに……当選しますように(≧∀≦)

こんにちは♪
毎度毎度応募だけしてすみません(;O;)
いちごちゃん萌えますね~。今回も応募させていただいちゃいます。
よろしくお願いします。

豪華でスゴすぎです!最近はネット落ちが多くてなかなかコメントできずスイマセン。(>Д<;)


でも、ランキングぽちはさせていただいてますよ。私も応募させて下さいっ♪(*^-^*)

あけおめ~note
今年もヨロシクですhappy01scissors
待ってました~!!!イチゴ祭りlovely
今年の運試しfuji
私も早速応募しま~すshine

こんにちはwink
ブログはよくチェックしてますnote
カウプレ私も参加させてくださいhappy01
すごく素敵な作品ばかりheart04
いちごちゃんとても可愛いですhappy02
当たりますようにheart02

こんにちは~。
いつも拝見だけさせてもらってるだけで、ついつい読み逃げ…(^-^;
こんな私ですが、カウプレ、参加させてくださいっsmile
よろしくお願いします!

はじめまして!
嬉しい事に176000を踏ませてもらいました♪
ハンドメイド初心者なので
ため息が出ちゃう完成度にビックリしています
色合いや生地の組み合わせなどセンス良すぎです!
ちくちく日記これからも楽しみにしています

カウプレ応募させてください

こんばんは、
ぜひ参加させて下さい!!
楽しみにしてました。
抽選楽しみですhappy01

こんにちは。
カウプレ応募します。
今度は当たるかな?

こんにちはhappy02175000hitおめでとうございます!!うさなべつかみげっとしそこねちゃったので、今年初の運だめしです^人^

 今年もエントリーよろしくお願いします~

こんばんは。初めまして。
いつもこっそり拝見しています。
初コメントで図々しいですが参加させてください!
これからも更新楽しみにしておりますwink

MACKさんのプレ企画はなんでいつもこんなに太っ腹なんでしょう。
今回はいちごシリーズですね。
ねぇねぇ、いちご柄リバティ作品も入ってる!!キャ~♪

初めまして。可愛いハンドメイドに今年最初の運試しです。当たると良いなぁ…。宜しくお願いします☆

ちくちく日記、楽しみに拝見しています
豪華プレ企画応募します
素敵な作品期待しています
抽選楽しみです

こんばんは!
175000hitおめでとうございます♪

私も応募させて下さい。

イチゴシリーズかわいいですね^^

おはようございますw
既に14人?エントリー、、、高倍率!!だから…私もエントリーしちゃっていいかしら〜v

只今、177655 (←なんか数字がサンドされてる感じがかわいい)です。1/9に176000…ですから、すごいですね!!!

初コメなのに、あつかましいのですが
応募させてください。
娘が喜びそうな可愛い布合わせ~♪
楽しみにしています!!!

こんばんは。
いつも素敵な作品を拝見させていただいております。
布もかわいいですね~(^-^)
楽しみにしてまあす!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/47201499

この記事へのトラックバック一覧です: カウプレ開催*175000hit御礼!:

« 布の初買い | トップページ | スタンプ到着*東京アンティーク »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート