« ネ兄:誕生日 | トップページ | ニーナサイズボートネックTシャツ »

日々の記録とFF日記

01 02

 エネループとエネルーピーとケーキ。

 エネルーピーは思っていたより大きかった。付属の電池はずし用の骨、なんだか小さくて失くしてしまいそう。専用の収納巾着を作っておきたいところ。

04  チョコボはついに成長しました。あの可愛い雛時代のおもかげは何処にいったのか、たくましく凛々しい姿に。もうその辺にいるチョコボとなんら変わりません。

 色も目指した通り、黄色。クエでもらった卵は黄色になる率がすごく高いはずなので、黄色でよかったです。

05  ムバで採掘の際、放置されてたNMを殴ってみました。白で殴りあうと時間がかかって仕方ないですね。でも黒で殴り合ってたら死んでたかも・・・。というぐらい、それなりに痛かったです。MPも使い切りましたし。
 たぶんそれほど強くはないはず。何せこの装備で殴ってましたからね。何も落としませんでした。

 FF日記は続く

 土日のプレイは、ユコの育成がメイン。

 にゃむとのシンクでなんとか30まで上げる事ができました。その後には忍者クエを受け、ヨトのゲークリを取ったりもしつつノーグデビュー。後は空蝉取得のために頑張らなければなりません。空蝉を取得したら忍者をもりもり上げますよー。
 とりあえずムバを掘りまくって、亜鉛鉱を集めようと思います。

 その他にも、ラヂに手伝ってもらってデルクフの塔を登ってきたり。ランク4になれました!あと1つランクを上げれば飛空挺ですv

 ダリュが手伝ってくれて、サポアイテムも揃えられて、アトルガンデビューも果たしました!れいにゃに手伝ってもらって、門開けも1箇所出来ました。インプに絡まれて、ルネとれいにゃは死にましたが・・・w 

 カルゴの伐採にも行きました。食べられるサボテンが欲しくて。レイにゃが3キャラ総動員でポイントをまわってくれたので、それほど移動せずに済みました。とりあえず1D集まったので、調理してみようかと思いますv

 夜はLSに人も少なくて、ケイドさんも落ちてしまいそうだったのだけど、寂しいから落ちるなと引き止めてしまいましたw DSを遊ぶ予定だったみたいですけど、FFにはつなぎっぱなしにしてもらった(笑)
 最近は人が少なくて寂しいのー。何か集まってやりたいよー。

« ネ兄:誕生日 | トップページ | ニーナサイズボートネックTシャツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/46957159

この記事へのトラックバック一覧です: 日々の記録とFF日記:

« ネ兄:誕生日 | トップページ | ニーナサイズボートネックTシャツ »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート