« 今日のうねうね&FF日記 | トップページ | 今日の日記とFF日記 »

副資材購入

01 ボタンが届きましたv WhiteNature さんで、子供っぽいおもちゃのような可愛さをテーマに、色々選んでみましたv

 ファスナーは12cmです。

 今回はチェックや水玉のボタンが特にお気に入り。布に透明のプラカバーをかけたような感じです。

 他にも透明のボタンにお花柄がかかれていたり、良く見ると可愛いというのがたくさん。

 左端のお花のボタンは、おもちゃっぽくて好きです。使いどころがあんまりないですけどw

 布も好きだけど、実はボタンにも目がなかったりして・・・。ボタンも凝り始めるとヤバイんですけどね!洋服に付けるとかより、小物にちょこっとあしらったりするのが好きです。だから買っても、実はそれほど減らなかったりして。1個単位で買うといいのかなあ。

 そういえばプレドゥさんに、タグの新作がきてて、すごく欲しくなってたりします。これもなかなか使い切れないくせにw
 rollさんも、副資材の販売を再開しました。これでやっとファスナーが思う存分使えます!ここで買うファスナーがすごく使いやすいんですよね~。
 早速ポム作りを始めてますv

人気ブログランキングへ 副資材もちょっと買いすぎですがw

« 今日のうねうね&FF日記 | トップページ | 今日の日記とFF日記 »

布購入記録2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/47042489

この記事へのトラックバック一覧です: 副資材購入:

« 今日のうねうね&FF日記 | トップページ | 今日の日記とFF日記 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート