« Hug bagアレンジ | トップページ | 副資材購入 »

今日のうねうね&FF日記

 PHPよくわからんw 同時にデーターベースや、WEBサーバーの事についても同時進行で勉強しなきゃいけないのが、敷居を上げてる気がする。まずはサーバーについて理解して、PHPを理解して、それからデーターベースという感じで、分割して勉強した方がいいのかもしれない。
 FLASHの方が、勉強してて楽しいなあw

--------------------------
 チクチクは布と語り合いつつ。
 「君は何になりたいのかなあ」という、脳内語りかけ。「わたし、ショルダーバッグになりたいの!」「ショルダーバッグかあ、じゃあ君はまた次回だね」「!!」みたいな。ああもう私ってば、その域に達してしまったのね。

 もう1日中、布と戯れて生きていける。布があれば幸せv

 家が糸くずまみれになるけれどー。

 布は我慢してるけど、ボタンや金具などの副資材は注文済み。ボタンは今日ぐらいに届くかな。金具と座布団スポンジは週末v
 持ち手が付けられるバネポーチ用の金具を初購入してるので、今から楽しみでたまりません。

 がま口金具を以前買ってあるのだけど、それはいまだ作れずorz
---------------------------
 FF日記↓

 チョコボの宝探しがうまく行かなくて、2回連続失敗してしまいましたが、夕べはなんとか成功しました。やっとコインが5個目です。やっとコツを掴んできたかも♪

 夕べはチョコボを見るためだけにインしたのですが、アーヤとヒエロさんのカップルが、アーヤの部屋に招待してくれたので、ワクワクしながらお邪魔してきましたv
 ゴージャスかつきらびやか!キレイに整頓もされていて、レイアウトを楽しんでるって感じ。女の子らしい小物がふんだんに並んでいて、実物では初めて見るような家具も満載!

 ベッドはロイヤルベッド、ブロンズフラワーやクリスタルフラワー、最近追加された物の数々、チョコボ関連や蜀台類も充実、イベントで貰えるきらきら系家具はもとより、レアなアイテムもいっぱい。ネットでSSを見る事はあっても、まさか実物を見る事ができるとはwwwってのがたくさん。すごい感動したw 間もなく、ガレーキッチンも配置されるとの事。すごい楽しみ!絶対見にいくw

 とりあえず、アーヤのセンスに満ち溢れた部屋になってました。几帳面でもありますね・・・。ウィンにいる方、ぜひ見せてもらった方がいいです!一見の価値ありまくり。
 ほとんどをヒエロさんが揃えたらしいのですが、ここまでレイアウトを楽しんで満喫してくれたら、職人冥利に尽きるから、そりゃあもう「欲しい」「はいはい」になるよね。 鍛治木工職人なら、家具はお手の物だし。

 私も早く、にゃむの彫金上げよう~。素敵だけで上げるにはちょっと、50台はキツイやw 多少は素材を買わないとね。
 サポに木工や裁縫が必要な物も多いから、サブスキルも少し上げてやらないとだ。MMMでシーフが46になったから、素材集めが少し楽になったし!

 るーを鍛治をメインにするか、木工メインにするか悩むなあ。鍛治50だから、とりあえず60にしておこうかな? ユコは錬金スキルをメインにしようかと思いつつ、合成スキルは0のままだったりするw

« Hug bagアレンジ | トップページ | 副資材購入 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

布との語り合いのところ・・・
まるでワタシと同じです~
ワタシもハギレだけは大量に・・・
少しずついろんな種類。
MACKさんはヌノヤマ状態ですもんね~
負けてるわワタシ。
布ってなんでこんなに癒されるんでしょうね。
生地屋さん行くと何時間でもいられるでしょう(笑)

今から楽しみなのはモチベーションが↑↑な証拠ですね♪

 teaさんも語り合ってますか・・・!ハギレになってもまだまだ小物なら作れると思うと、せっせと備蓄しちゃいますよねw

 teaさんはわりかし、買ったら即使い切ってる印象があります。何故だろう・・・。小物用はカットクロスサイズで、洋服用はメートルで、ビニコはプールバッグ用に50cmで、という感じに、用途に合わせてちゃんと買ってるように見えます。
 ハギレもセンスの良い小花柄と、あわせやすい無地で構成されているのではないかとw そんなイメージを持ちつつブログを今日も拝見中。

 布がたくさんあると、安心も出来るんですよね。欲しいと思い立ったら、即それが作れる!というような。

 それだけ持っててもなお、新しい布と出会うべく、生地屋さんに住みつきたいです・・・w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/47027794

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のうねうね&FF日記:

» 家電家具レンタルリース情報ネットナビ [家電家具レンタルリース情報ネットナビ]
家電家具レンタルリースの情報です。 [続きを読む]

« Hug bagアレンジ | トップページ | 副資材購入 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート