« 仕事納め | トップページ | あらたな敵が・・・ »

ちょっと奥様、聞いてくださる?!

 私のこの年末の大掃除プラン、ごらんにいただけました?

 28日がベランダの掃除になっている理由は、明日の27日に、ほどよい茂り具合になったミニ青梗菜を収穫し、そのほかの植物も手入れして、それからベランダを掃除しようとしてたんです。

 明日、青梗菜を収穫するんだ♪ なんてウキウキしながら、ベランダを見たら・・・いやあぁぁあああ;; 葉っぱがなくなってるぅうううううう。キレイさっぱり、なくなってるぅううう。

 そして残される、大量のウンチ・・・。鳥が、鳥が来た・・・。なんて目ざとい奴等なんだ。くそう自然の生き物めっ!あいつら本当、ベストな食べごろを知ってるね・・・。

 青梗菜もショックでしたが、あまりの大量の鳥のフンにショックが隠しきれない。せめてもの救いは、大掃除前だったという点ですが。
 

 私の完璧プランを壊そうと、暗躍しているヤツがいる!(中二設定)

人気ブログランキングへ (´;ω;`)ちんげんさーーーいっ!

« 仕事納め | トップページ | あらたな敵が・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/47118002

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと奥様、聞いてくださる?!:

« 仕事納め | トップページ | あらたな敵が・・・ »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート