« FF11日記 | トップページ | 日々の記録とFF日記 »

ネ兄:誕生日

 おめでとう私!ありがとう私!

 土曜の夜に体調を崩し、準備もままならぬまま当日を迎えたわけで。自分へのプレゼントも結局、買わずじまい。ニフティのおめでとうメールにくっついてたスクリーンセーバーをもらって、PCに設定。

01  夕べ寝る間際に、なんとか仕込んだワッフル。
 朝起きてから、ガンガン焼いてみました。

 あられ糖を乗せて焼くと、穴が開くんですが、何かいい方法ありませんかね~。市販のように外はパリッとさせたいので、混ぜ込むのはあまり効果がなかったりして・・・。

02  そして山盛りの稲荷寿司。昨夜のうちに油揚げは煮ておいたので、寿司飯を詰めるだけ。プレーン、ゴマ、ゆかりの3種類ですが、積み上げてしまったため、混ざってしまい、どれが何やら。

 誕生日のご馳走として、ワッフルもおいなりさんもどうかと思う上に、この組み合わせって、有り得ない気がするわけで・・・。

 しょっぱい物が食べたい・・・。ジャガイモ揚げようかな・・・。

 なんていうか当日に料理をすると、洗い物がテラしんどいです。来年はパーティセットみたいな、ご馳走惣菜パックを買って終わりにしよう。そうしよう。

人気ブログランキングへ キッシュは材料を買ってきたのに手付かずw

« FF11日記 | トップページ | 日々の記録とFF日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます~なんて美味しそうなワッフル~♪

 ありがとうござい~v

 ワッフルはなかなかおいしく出来ましたv ベルギータイプがオススメです。ただこれ、翌日には味が落ちちゃうんですよ~。たくさん出来ちゃうので、日持ちするならぜひ送って食べてもらいたいところなんですが・・・。

遅くなってしまいましたが…
お誕生日おめでとうございま~す(*^ω^*)ノ彡
その後体調はいかがですか?
山盛りの稲荷寿司を見てたら、
なんだか急にお寿司が食べたくなって
某回転寿司に行ってきちゃいました~(^-^)v

お、
お誕生日 おめでとうございました…

あぁ…お誕生日と分かっていたなら 無理してでも先週中に荷造りを・・・(爆)
一応 発送待ち状態に到達致しましたので 受け取り希望の時間帯や曜日がありましたらお教え下さい。その日に届く様指定して出します。ご連絡お待ちしてますw…と コメント欄でごめんなさい。。。

yu-ki♪さんへ

 お祝いありがとうございます(*^^*)体調はバッチリ回復です。てか、会社のある日は体調を崩しにくいんですよね・・・不思議(笑)
 回転寿司いいですね!最近行ってないなあ・・・;
 普段より多く食べられるから不思議ですよねw 

かこさんへ

 (つ'∀')つお祝いありがとうございますv
 何か、いただける気配!? お礼だなんてそんな困っちゃいます~とか言って、日本人らしく謙虚に顔を背けつつ、手はしっかり前に出させていただきます・・・(笑)
 出社が早く、帰宅が遅い仕事大好き人間のため、土日配送にしていただければ、確実に受け取れます
(´∀`)
 
 あ、カウプレ品のブログ掲載ありがとうございましたw コメントで文通状態で失礼・・・w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/46950331

この記事へのトラックバック一覧です: ネ兄:誕生日:

« FF11日記 | トップページ | 日々の記録とFF日記 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート