« ちょっと奥様、聞いてくださる?! | トップページ | 16cmファスナーポーチ(試作) »

あらたな敵が・・・

 金曜からちょっと怪しかったんですよ。あれ?これって久々の感覚v みたいな。 右手首に感じる鈍痛。

 絶対気を緩めちゃだめだ!予定いれまくって緩めないぞ!って誓ったのに、会社の仕事と家でやってた仕事が同時終了という安堵感に、あがらう事は難しかったようです。

 緩むと一気に体の不調が出てくる。今まで頑張ってたんだね!って褒めつつ、まだ大掃除おわってないんだから緩むの早すぎ的な気持ちもー。

 一晩湿布して寝れば治ると信じた金曜夜、土曜朝に悪化(´Д`;) 左手首も痛い・・・。中指第二関節も痛い・・・。1晩寝たら治るさと、くさい塗り薬を使って寝たのだけど、今朝になると、もっとひどく。魔球を投げまくって肩を壊しそうになってる、野球漫画の主人公の気分。

 そんな環境に援軍がv チムさんから陣中見舞いとして、色んな物が届きました。福袋ならぬ福箱。お菓子や日用品が入っているのですが、そのチョイスの数々が、私の事を考えぬいた物でした。写真は撮れなかったのですが(写真撮影場所が大掃除で使えなかったw)、寒さに震える私を温めるグッズ!手首に巻けるカイロとか、室専用ほこほこ靴下!この靴下が秀逸で、すごくあったかい。足からの冷えを完全シャットアウト!
 いきなりもう使ってます・・・w 本当にありがとうございましたv

 とりあえず現在の痛みの次の段階は、「ねじ切られそうになってる痛み」になるので、さすがの私も泣いちゃうので、今日は大掃除中断○□= 
 軽めの作業をちまちま進めたいと思います。

人気ブログランキングへ

« ちょっと奥様、聞いてくださる?! | トップページ | 16cmファスナーポーチ(試作) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/47125980

この記事へのトラックバック一覧です: あらたな敵が・・・:

« ちょっと奥様、聞いてくださる?! | トップページ | 16cmファスナーポーチ(試作) »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート