« 卓上収納miniバッグ2号 | トップページ | 今年の縫い納め »

スタンプ吟味中

再販は元旦0時~限定100セット1月中旬~発送★送料込!選べる10点★スタンプ福袋

 東京アンティークさんのオシャレなスタンプが福袋に!現在売り切れだけど、今夜0時に再販する様子。内容を選べる上に、10点で5000円だと、1個500円。普段1個1000円~1500円ぐらいするので、一気にそろえるならコレは買いかも。自分で選べるという点も。


 こういうセットで箱に入ってるのも収納しやすくていいかも。これだと鳥と、鳥かごを重ねて押せて可愛いな・・・。


 エッフェル塔や王冠、消印風のもそそる。右下のが何かわからない。門?

 タグ用なら、こんな小さいセットもいいかも。お値段も手ごろだし。

 インクはこまけいこさんのセレクションのが良さそうです。うちもはんど&はぁとの付録で3色ほどあるので、欲しい色を追加してもいいかもしれない。
 ガラスや革に押せるインクのもかなりそそりますが、専用のクリーナーも買い揃えないといけないみたいで。

 タグ作るなら、スタンプテープも買わないとだ;

人気ブログランキングへ ぜんぶ大人買いしちゃうとか・・・(えw

« 卓上収納miniバッグ2号 | トップページ | 今年の縫い納め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/47163223

この記事へのトラックバック一覧です: スタンプ吟味中:

« 卓上収納miniバッグ2号 | トップページ | 今年の縫い納め »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート