今年の縫い納め

01_4

02_2

 今年最後の縫い納めとして、2点miniバッグを追加しました。プレドゥさんで買った文字タグはこれで終了~ヽ(´ω`)ノ あとは年明けにポチしますかね。

 今持っているYUWAの布は、ぬくもり工房さんで買った20柄のハギレセットなので、ちょっとした小物を作ると、あっという間になくなってしまいます。サイズが大きい10柄の時にぜひポチりたいのだけど、なかなか遭遇できず。かなり使える布なので、コレは来年ポチするべきでしょう!

第三回布消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
  1979 - 2 = 1977 cm

 でもマラソンの数字を見ると、若干躊躇w

人気ブログランキングへ

 この1年、ランキングが一気に上がり、皆さんの応援ポチの量に歓喜しております。今年1年ありがとうございました! 来年はもっとたくさんの作品が出せればと思っています。
 だいぶ作品が貯まってきてしまったので、年明けにカウプレを開催したいと思っていますv 175000での開催を目指しています。また皆さんの参加をお待ちしてます☆

 それでは良いお年をヽ(´∀`)ノ

«スタンプ吟味中

2009年12月

« 2009年12月 »

   
1
01
2
01
3
4
01
5
01_2
6
01
7
03
8
01
9
10
01
11
12
01_2
13
01_2
14
15
01
16
17
01
18
01
19
01
20
01_2
21
01
22
01
23
02
24
01_2
25
0
26
27
01
28
01_5
29
01_3
30
03_2
31
01_4
   

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート