« 間もなく1歳! | トップページ | 日々の記録とFF日記 »

クリスマスカードを作ろうと

 今年は年賀状も出せないし、せめてクリスマスカードを・・・なんて思って、使えそうな写真をあさっていたんです。イルミネーションの写真でもないかな、と。

 そうしたらありました、クリスマスにピッタリな写真が!

 それは4年以上前に訪れた白樺湖のほとり。
 テディベアミュージアム(正式名称:蓼科テディベア美術館)という、とても優雅な建物があり、もこもこのクマ大好き!な私としては訪れたいスポットのひとつでした。

 到着したら早速、大きなクマさんがお出迎え。

01_4

 わあ、おっきいなあ~。

02_2

 世界テディベア平和会議「世界平和はわたしたちが作る」
 いわゆるサミットも執り行われていて、格式の高さも伺えます。

03
 
 中国はもちろんパンダ。頭を抱えるメタボ気味なクマはU.S.○(伏せてみた)

 他にも結婚式や、絵本の物語を演じるテディベアがあったりして、とても充実しています。もちろんクリスマスに興じるテディベアの展示もありまして。

04

 おお、これはクリスマスカードに良さそう!構図もアングルもいい。しかもよく撮れてる。これは私が撮影したんだろうか・・・と思うほど、ナイス写真。しかし・・・
 なんか気になる。

05

 ここが、気になる。なんか・・・いる・・・!?

角度の違う写真に正解が。

人気ブログランキングへ

06

 サンタさんがいる!

 でもなんでだろう、この仲間ハズレな雰囲気は・・・。

 ここで撮影された写真は、全体的にどれも、妙にシュールw

07

  今年のクリスマスカードは、コレに決まりだな。

« 間もなく1歳! | トップページ | 日々の記録とFF日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/46857506

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスカードを作ろうと:

« 間もなく1歳! | トップページ | 日々の記録とFF日記 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート