« ニーナサイズ服 | トップページ | ニーナサイズ服 »

カウプレ当選者発表!

 突発的に開催となりましたカウプレ。ほんの数日の募集期間に関わらず、11名の方に応募していただけました。こんなに希望者がいるなんて・・・。これからも布を買いまくって作りまくっても、しばらく引き取り手には困らない・・・?うふふ、これからも布を買う!そして縫う!

 Aセットの方が激戦になり7名、Bセットは4名様での抽選となりました。抽選方法は細長い紙にお名前を書き、まったく見えないようにしつつシャッフルしまくり、さらには目を閉じて、お1人様を選ぶという方法を取らせていただきました。

01_2

 Aセット かこさん
 Bセット Chinaさん

 当選が確定しましたので、以下のアドレスに、発送先の情報を添えて、メールをお願いしますv まったくの偶然ですが、応募一番乗りの方と、しんがりの方に当選した形になりました。

あて先:mack1206@gmail.com
郵便番号:
住所:
氏名:
電話番号:
配達日時の希望:
*発送はご連絡をいただいた翌日以降となりますので、日にちについては
ご希望に添えない場合があります お届け先によって、到着日時が異なる
関係ですので、ご了承ください。

---------------------

人気ブログランキングへ
 コメントへのお返事は 以下からごらんください^^

●かこさんへ●
 一番乗りおめでとうございますv そして当選おめでとうございます。
 順調に標高も高くなっているようですが、製作物の山もそちらに再度、お届けになりますので、覚悟のほどをよろしくお願いします・・・!

●るみさんへ●
 今回は販売予定だったアイテムを、一挙にセットにしましたので、今までにない豪華さだったと思います。これからもこんな調子で、作っては貰っていただくという形が続きそうです。今回は当選になりませんでしたが、節目ごとに開催しようと思っていますので、懲りずに応募していただけたらと思いますv

●みわみわさんへ●
 お店を期待していただいて、ありがとうございます!お店オープンが夢ではあったのですが、無残にも失敗してしまいました(´Д`;)季節的にも少しずれたデザインの物ばかりになってしまったのに、応募いただいて嬉しかったです。Aセットは応募が多く、当選に至りませんでしたが、次回も豪華なセットが作れるといいな、って思ってますv

●yu-ki♪さんへ●
 お久しぶりですv しじみ巾着お好きなんですね~。今回のセットには多かったので、ぜひお届けできればよかったのですが・・・。次回は先日作ったイチゴのしじみちゃん大量投入の予定ですv次回もぜひ応募してください!

●kanちゃんさんへ●
 応募ありがとうございますv 残念ながら当選のお知らせにはなりませんでした(つД`)もっと分割して当選者を増やすべきなんでしょうが、梱包の都合でどうしても2セット限界で。その分回数を頑張りたいと思いますので、また応募してくださいね。

●harukiさんへ●
 うちのカウプレは質より量!な感じですが、今回も多数の応募をいただけて嬉しい悲鳴です。ですがはずれてしまった人に、はずれてしまいましたの報告がとても心苦しいです。
 突発開催だったり、変なカウントで開催しているので、なかなか遭遇が難しいかもしれませんが、次回もぜひ応募してください^^

●teaさんへ●
 旅行から帰られてそれほど経っていないのに、早速遊びに来てくださって嬉しいです!毎回山ほどセットにしているので、みなさん迷われるようです(笑)毎回応募していただいているのに、なかなか当選のお知らせできず残念です。
 英語の勉強、頑張ってますv teaさんのハワイ日記を見て、ますます海外旅行に行きたくなりました、そして満喫するためにはやはり英語!だと思い、モチベが上がってます。

●みちぴさんへ●
 ご応募ありがとうございます。ブログさっそく遊びに寄らせていただきました。近いうちにコメントしたりしてしまうかもしれませんが、よろしくお願いしますv
 今回は当選になりませんでしたが、わりかし開催回数が多目だと思いますので、次回もぜひ祭りに参加してくださいv

●くぅさんへ●
 お店、なぜか突然消し飛びました(つД`;)写真も掲載して、文章も書いて、レイアウトも決定していただけにちょっと凹みましたw でも、まだお店を開くのは早いぞ、という神の啓示として、今回は諦めちゃいましたw またしばらくカウプレを続けて、お店も別のところで作ろうと思います。もう少し、お店作りの勉強も必要だと思いました。

●めぐさんへ●
 お店作り、今回失敗しちゃいましたwでも秋物をイメージして作ってるアイテム類だったので、早くお手元に届けたく、今回もカウプレにさせてもらいました。難点は欲しい人の所に欲しいアイテムが届かないという点でしょうか・・・。はずれてしまいました、ごめんなさい!

●chinaさんへ●
 はじめましてv初コメうれしいです。今回当選しました!ご連絡お待ちしてます~。
 

« ニーナサイズ服 | トップページ | ニーナサイズ服 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉぉぉっっっ
同じ名前の人がいる???と思っちゃたけど…確かに私が一番乗りでした(そんな確認の仕方?←あまりのラッキーさに信じられなくって/爆)
すごい!うれしいよ〜〜〜
ほっんとにうれしいです。外れてしまった方々のためにの大事に使わせていただきますw
では、早速メールしますw

 なぜか抽選用の札「さん」じゃなくて「ちゃん」になってますw
 最近字をあまり書かないせいか、「さ」を書こうとして逆方向に曲げてしまったので、その流れで「ち」にして・・・w

 もし別人だったらどうしよう!と一瞬考えましたが、いつもの文面だから間違いないと思い、メールを貰う前に発送の準備をしてしまいましたw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/46875902

この記事へのトラックバック一覧です: カウプレ当選者発表!:

« ニーナサイズ服 | トップページ | ニーナサイズ服 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート