FF11日記

 土日はアガリクスを取るために、沼に篭りました。カンパニエマスターのラヂにも手伝ってもらい、カンパニエをしつつ、沼のキノコを殴りつつ・・・。総合時間でいうと、もうかなりの時間をやってると思うのですが、まったくお目にかかれません。他で金策をして、たまに出る競売出品を待った方がいいかも・・・。せめて栽培できれば・・・。
 結局アットワENMも今週なかったし、全くお金が返せてませんorz

 てか素直に100万貯めて渡した方が、よっぽど楽かも(´Д`;) 倉庫の小銭をかき集めれば用意できるので、先にお金を払って精神的に楽になろうorz
 ラヂも500万を貯めないといけないらしく、あまりキノコ取りばかりを手伝ってもらうわけにはいかないので、むしろ金策を手伝ってお小遣いを貰った方が、一石二鳥でいいかも・・・。
 とりあえず今夜あたり、宅配で送金しちゃおうかと思います。あとリクエストされてる森のソテーは、過去に拾った一個のアガリクスがあるので、それで1品だけ作ろうかと。割れなきゃいいけど・・・。
 あとお寿司のHQも頼まれているので、それも作らないと。最近HQが遠のいているのですが・・・。自分用のクッキーとパイも焼かないと。

» 続きを読む

«イチゴのグラニーバッグ

« 2009年11月 »

1
01
2
01
3
4
5
02
6
7
01_2
8
01_3
9
01
10
03
11
01
12
13
14
01
15
16
01
17
18
19
01
20
21
01_2
22
01
23
01
24
25
01_2
26
27
01_2
28
01
29
01
30
01
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート